熱中日記

プラレール、ゲーム、小説等 好きなことを 好きな時に 好きな様に書いていきます。 -by 航海長-

最新情報

2007年04月22日 | プラレール
プラレールの新製品情報です。

「E1系新幹線Max(新色)」
6月21日発売予定で、1600円。
E1系新幹線Maxのリニューアル車両。

「E233系中央線」
6月21日発売予定で、1600円。
2006年に中央線に登場した最新型の車両らしいです。

「レッドサンダー」
9月20日発売予定で、1600円。
JR貨物らしいです。(よく知らない・・・)

「キハ183系特急オホーツク」
9月20日発売予定で、1600円。

JR西日本スペシャルセット2
6月21日発売予定で、4980円
セット内容は、683系しらさぎ、0系こだまフレッシュグリーン、103系関西本線。

「JR貨物スペシャルセット2」
6月21日発売予定で、4980円
セット内容は、EF510レッドサンダー(量産型)、EF65-500(特急色)、EF65-1000(貨物色)

「EF510レッドサンダーふみきりセット」
6月21日発売予定で、6980円
プラレールとプラロードをつなぐ踏切がついたセットです。
EF510レッドサンダー1両、コンテナ車2両、モータートミカ コンテナトラックが1台付いています。

「JR東日本 新幹線アニバーサリーセット」
9月20日発売予定で、4980円。
200系、400系、E1MAXの新幹線スペシャルセットです。
200系・400系は連結仕様だそう、、、買わなきゃ。

「N700系新幹線ベーシックセット」
7月1日発売予定で、2980円。
N700系新幹線は量産型Z1編成をモデルにしています。
駅が目新しいかな。

「ガーター橋」
7月19日発売予定で、500円。
1/2直線レールの長さの橋。
これは、欲しい。
でも、なんで1/2?

「のびるトンネル」
6月21日発売予定で、1100円。
1/2直線分まで自在に伸び縮みするトンネル。
これはいらない・・・。

あと、トーマス関係では、
プラレールサーハンデル
プラレールビジービージェームズ
プラレールロージー
プラレールダンカン
パーシーとどきどき貨車セット
きかんしゃトーマスどきどきマウンテンセット
こんな感じ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしてます (なな☆)
2007-04-30 00:53:46
色々発売されますねー!

新色E1MAXが単品販売されるのは嬉しいです~。
「JR東日本 新幹線アニバーサリーセット」のE1や200系は旧色?新色?どちらになるんでしょうねー。
私もかなーり気になります~。

アオは貨物がますますお気に入りみたいなので、貨物セットがどんななのか興味深々です。

そして、フレッシュグリーン!!!!
これだけで欲しいです~~~。

こちらはプラレール博開催中なので、GWで人手ふが一番少ないと予想される5月2日あたりに行ってきますねー