熱中日記

プラレール、ゲーム、小説等 好きなことを 好きな時に 好きな様に書いていきます。 -by 航海長-

レールランド

2008年08月18日 | プラレール
都会のデパートで開催されている「わくわくレールランド」という催し物にでかけました。





目当ては、各種ゲームと限定プラレール。
各地で開催されているプラレール博とほとんど同じものがあって、しかも入場ただ。
ここんところ毎年開催されていて、毎回入ってます。
今年も、「プラレール車庫入れゲーム」「プラレールつり」「プラレールあみだ」に挑戦し、みごと今年のあたり景品である「金ぴかラピート」を1編成手に入れました。







6回やって3回あたりだから、結構安くあがりました。
はずれの商品も、持ってない物だったので問題なし。
限定プラレでは、「目玉おやじ列車」なんてのがありました。



それから、これも毎年恒例のスタンプラリー。会場のスタンプを6つ押すと景品がもらえます。



去年までは鉛筆だったのだけど、今年はバスのペーパークラフト


ちょっとがっかり。

帰りに量販店に寄ってまたプラレ買って、さいふは軽くなったけど、心はほくほくな一日でした。


最新の画像もっと見る