小さなめぐりの中の雑貨屋 銀の雫 ゆりの日記

2013年3月、東京から北海道へ移住しました。
銀の雫の後継ブログ。

5月18日(月)のつぶやき その3

2015-05-19 03:44:05 | はじめに 2013-

またオスプレイが墜落したと言う報道

オスプレイは沖縄の基地に24機あって、今度、東京の横田基地にも配備、自衛隊もアメリカから買うって言うんだけど、もし日本の住宅街に落ちたら、誰が責任を取るんだろうね? 防衛大臣は責任をとれるのかな? pic.twitter.com/ZsSjxhYu8I

ゆりさんがリツイート | 51 RT

寄りかかるモノがない人ほど、変化に向かって勇気を振り絞って向かっていける。いま安泰だと思っている人は変化を嫌うんだよね。一寸先は闇…なのに。

ゆりさんがリツイート | 16 RT

お風呂を出るといつも猛烈な眠気が(⊃ωー`)zz



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場 (脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場)
2015-05-19 07:59:49
強欲ユダヤ金融による、超高速取引がもたらす官製相場の暴落が始まるぞ! アメりカの洗脳広告代理店、電通をによる、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、マスコミを使った偏向報道で見事な国民洗脳をされ続ける日本人、さらにネット政治言論、とりわけソーシャル・ネットワーク・サービスのツイッターやフェイスブック利用者は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! 我々はハッ、と気付いて用心し、注意し、警戒すれば騙されることはない。 すべてを疑うべきなのだ!
返信する

コメントを投稿