オステオパシー治療室*inipi(イニピ)

*inipiでは、オステオパシーの原理と原則に沿って施術します。症状の原因を治療し自然治癒力を最大限に引きだします。

婦人科疾患の治し方!

2016-08-07 08:45:13 | 日記

先日、クラシカルオステオパシーのセミナーに出席!

テーマは婦人科系疾患。

不妊症、月経困難症、子宮内膜症、子宮筋腫、などあります。

そのどれもに有効な施術スタイルがオステオパシーなのだと、改めて分かりました。

まず、子宮や卵巣に問題が生じやすいのは左側が圧倒的に多いのです。

左の股関節が、内側にねじれているため
大静脈が左は分枝になっているため

という点があげられます。

子宮内膜症による、チョコレート嚢胞などが大きくなるのは、この2点により、静脈の排泄がうまくいかない点にあります。

そのため、オステオパシーにより、症状を改善する事が出来るのです。

また、子宮などの骨盤内臓器は、D11-12という腰と胸の境目からの神経の支配を受けています。


そのため、この部分の関節の機能を改善する事が重要です!

婦人科疾患でお悩みの方、ぜひお試し下さい!

 

 

はじめての方へ

 

 ホームページ/施術について/料金とアクセス/ご予約とお問い合わせ

 

※施術者は普段は施術中なので基本は留守番電話に、ご用件を吹き込んでいただければ、後ほど掛けなおさせていただきます。

 

 ご予約、ご相談は

 

Tel:06-6556-7398

 

 Mail:planetdream1014@gmail.com

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿