わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

女子会

2012年03月28日 | Weblog

今日は 女子会ランチでした

いろんなご縁で集まった

皆さんの お気持ちがたくさん集まった 

持ちよりランチ^^

私も ハリキッテ^^ 野菜スープと~

土筆の卵とじ 持って行きましたよ~

 

 

私が作ったのは ちょっとだけど

みんな ちょっと ちょっと 持ってくるのは

非常にいいです^^

美味しい女子会に お誘いいただけたこと

本当に 感謝です

ありがとう ございました^^

 

 

人と人 どうやって出会っていくんだろう

こんな風に出会えたことが また嬉しくて

ありがたい一日でした

 

ここに来るまでに 大切なことを 

いろんなステップを踏みながら歩んで来て

一番いいタイミングで 出会い経験していく

それは 職場でも 家庭でも 学校でも 同じなんだろうな~

 

いろんな辛いことも悲しいことも

楽しいことも嬉しいことも

今 一番いいときに きっと 経験してるはず

これからも ずっと そう。

 

 

あ~ぁ ホント美味しかったな~

マジ太りしていました^^

明日から 明日から ダイエット!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿