わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

あ~忙し忙し~

2016年12月19日 | Weblog

あ~忙し 忙し~

珍しく そんな日

あれはした これは まだ

車の中でも あれこれ

家に帰っても み~さん 追い出してあれこれ

たまには こんな日もある~

 

ずっとヘナで髪をそめていたけれど

買い忘れたというのもあるし

ちょっと面倒になったのもあって

家の近くに 母とともに 染めに行ってみた

なるほど・・・近頃 こんなに痛くないものがあるのね

私は ひどく荒れたり かゆくなったりしないけど

染めてるときが ひりひり痛いのが嫌なので

ほぼ この5年は ヘナで染めてきた

もしや 染まらないかもな~と思ったけど

思ったより ちゃんと染まってる

それだけ 強い薬剤なのだということなのかも・・・

でも髪がいたんだという感じもないし

まずまずの染まりになったみたい

コンスタンスに染めるなら 生え際だけでよくなるから 

楽にはなるのかな~

いろいろ考えてやっていこう。

 

ここのところ み~さんが 活発~

なんだろな~

遊んでよ~って言うことかもしれない

今は ぐっすり眠っている

可愛いな^^

生き物は 可愛いだけじゃない

ほんと 大変なこともある

でも やっぱり可愛い

どこまで 思いに沿ってあげられるかわからないけれど

付いてきてくれる間は

私に 出来ることをさせてもらいたいと思う。

 

 

 

もう寝なくちゃ^^

明日は ちゃんと起きれますように~

私より早く寝ちゃって~

起こしてよね~ ミーさ~~~ん。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿