わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

福ちゃんのシャンプー

2024年05月14日 | Weblog


今日のお出かけは

何やらかんやら言って

早めの帰宅が出来たから

天気も良いし

いろんなタイミングが良くて

福ちゃんのシャンプーが出来た

本当に申し訳ないけれど

長いことシャンプーしてない

やっとの実現

福ちゃんからは

大大大ブーイングだったけど

たくさん毛も抜けてスッキリ!

フワフワで綺麗になった〜^ ^




うちの風呂でシャンプーが

出来なくなって

どうにかお湯でシャワーしたいと

考えて考えて

ホームセンターで相談したりして

浴室からホースを

繋げられることが分かり

安くお湯を引くことが出来た

よし!準備万端

外でとなると暖かくなってだから

待って待ってのシャワーだった

次回はもう少し

福ちゃんのお楽しみを準備して

やってあげたいな^ ^





シャンプーすると

クルンクルンの天パーが出る

何だか可愛いのだ^ ^



久しぶりすぎて走り回って

家の中まで走りこんだりして

大はしゃぎ!

頑張ったご褒美もらうまでは

引き下がらないよ〜









朝のこと、、、

気づいたら二人が

近い場所で寝てる!

可愛いなぁ〜

もぅ猫団子は見れないだろけど

尻尾膨らませて

ニャオついてないだけでも

OKでしょう^ ^





最新の画像もっと見る

コメントを投稿