piyo piyo日記

好きなことを ぼちぼちと・・・

バーズニュアンセ

2008年07月15日 | 買ったもの
結局 バーズニュアンセ買っちゃった  えへっ



ここにたどり着くまでには、いろいろありまして・・・

いつも買ってた本町のお店に行ったら、
「いつ入ってくるかわからない」と言われ、
他にも行ってみたが なく、
ネットで調べてみたけど、
よくわからないところで買うのも不安だし、それに売り切ればかり。
免税店にも置いてないようだしね・・・

この際 他のを使ってみようと
売れ筋のソニアリキエル、ディオールの試供品を
もらって使ってみたけど、イマイチしっくりこなくてー

でも しようがないので、
誰かが海外に行くときに ソニアのを買ってきてもらおうと
思ってた矢先に、
『バーズニュアンセをヤクルトで買った』という人を見つけた

なぜに ヤクルト?って思ったけど、
HPに行ってみると、ホントにあるよ~~
即 買い

結局 これに収まってしまったわ。
けっこう こだわる性格なもんで・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。