ぴよこころ こんなの作りました♪日記

羊毛フェルト、あみぐるみ、樹脂粘土、陶芸、お地蔵様など、作ったものを載せています。

ハロウィンのあみぐるみの黒猫のリース

2011-10-30 | あみぐるみ
  可愛いミニチュアの箒と一緒に♪

 黒猫のリボンはかぼちゃのオレンジ、目は緑、紫ラメの星型のリースに留めてみました。

 今年のハロウィンはこの子に決定!です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔女)
2011-10-31 23:41:34
黒猫ちゃん
ぴよころさんの作品の中で
私的には、上位ですっ♪
猫ちゃんと暮らしたこと無いけど
暮らすなら、灰色猫か(ロシアンブルー)
小さめなら黒猫ちゃんかな
魔女だから♪
ちなみに、ちび魔女は犬と言うより?
猫みたいよ~
ちびだし♪
魔女さま (ぴよころ)
2011-11-02 07:43:39
 コメントありがとうございます!

 作ったものを褒めていただけて嬉しいです~。

 このリアルな目が良いですよね!他にブルーも買ったので、いずれロシアンブルーも作りたいなあ、と思っています。

 ワンコちゃん良いですよね~。私もいつか飼いたいです・・・。

コメントを投稿