できるだけ歩く鳥

サラリーマンエンジニアによる日常メモ。たまにMac偏り気味。

新緑壁紙

2006-05-07 17:09:13 | hobby
/* 新緑壁紙 */
晴れた日の新緑が気持ちいい季節です。

新緑壁紙1024x768

紅葉の季節ではなく、新緑の楓もなかなか良いなと思ったので写真撮って壁紙に。
ちなみに壁紙画像は緑を強調するよう色いじってます。

/* その他記事 */
いずれがアヤメ?カキツバタ?
アヤメとカキツバタとショウブの違い。単に「ショウブ」っていったら蒲の穂みたいなやつのことだそうです。アヤメみたいなショウブは正しくは「ハナショウブ」と言わないといけないらしい。

新しいネット商法“ドロップシッピング”は在庫なし・発送せず・集金せずでリスクなし
早く日本でも流行ださないかな。なんか自分に合ってそう。

「還暦」ソニー、正念場 巻き返し目指し続く模索
PS3こけたら倒産するんじゃないかな。こけそうな気もするけど。

最新の画像もっと見る