できるだけ歩く鳥

サラリーマンエンジニアによる日常メモ。たまにMac偏り気味。

更新停滞期間あとから埋め 1

2006-06-17 23:00:00 | diary
2週間分のURLメモがたまってました。

/* もろもろ */
靖国問題、ワシントンは中国の態度に批判的
過剰な反応を示す人の方がおかしいっていうのが、常識的なものの見方だと思いますが、この「常識的な部分」がずれてるってことはこの先もずっとずれたままなんでしょう。

経営感覚の鋭い上海のタクシー運転手が話題に
おもしろいです。

「補償金もDRMも必要ない」――音楽家 平沢進氏の提言
その組織自体(JA○RAC)を維持することだけが目的と化してしまった組織なんていらない。

街でみかけた書体
フォントがわかると都会の散歩も楽しそう。
もともとはこちらの記事で知りました→fladdict.net blog

/* 気になる曲 */
Jaymay「Sea Green, See Blue.」
(iTunes Music Storeへのリンクです。クリックするとiTunesが立ち上がります。)
アルバムタイトル曲の「Sea Green, See Blue.」が欲しいっす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブブックマークしました。 (いもようかんマン)
2006-07-01 04:08:30
楽しい記事ですね。
Firefox? (管理鳥)
2006-07-01 23:59:14
ライブブックマークってなんですか?

RSSで新着記事配信キボンヌのblogとして登録していただけたということでしょうか?