気持ちの日記

心の感情を述べ表して、気持ちの点滴を記録する

名残惜しく別れを惜しむ時、冥王星と太陽系の一族の対話

2006-09-05 02:23:00 | 話題
水星は冥王星に対して言う
「あなたは私の距離まで1番遠くて、ふだんあなたとの接触は多くなくて、今耳にするはあなたのニュースところがに関してあなたは私達を離れて、心の中のひとしきりの辛酸を許さない」

金星は冥王星に対して言う
「水星と同じに、お互いは遥か遠いまで、あなたが大きい一族に参加することを耳にする時、私はなんとの喜ぶことで、また遠方のストーリを耳にすることができて、しかし今要してあなたと分離して、心の中が多少悲しむことを許さない」

地球は冥王星に対して言う
「ずっと活気に溢れてよくよく笑う私を言って、とても歓楽の氷のように冷たいうわべに持つあなたを思って、しかし今すでに機会がないで、本当に残念に思う」

火星は冥王星に対して言う
「未来も活発になることができ(ありえ)るかもしれない私、あなたと一緒に変えることができなくて、誠実な残念な思い」

木星は冥王星に対して言う
「この大きい一族の最大の成員として、とても最小の成員のあなたを配慮することができていないで、引いてあなたを引きとめておくことができなかった、私は多少自分の過ちを責める」

土星は冥王星に対して言う
「まだ完全にあなたに私の持った星の環の独特な魅力が現れていないで、本当に多少捨てないで、本当にあなたに多く私を見てみさせたい」

天王星は冥王星に対して言う
「私のこの大きい一族の中の歩く方式は最も特別だ、あなたを知らないのはふだん注意したことがあって、離れる前に、あなたは更に私と一緒に1次のステップに散るようにしよう」

海王星は冥王星に対して言う
「あなたと私は最近まで、ふだん接触するのが最も多くて、あなたの言ったストーリが最も多いことを耳にして、大きい一族の中で独特な形態の存在する私で、本当にこらえないで最近の距離の中に成員の離れることを見る」

太陽は冥王星に対して言う
「私の管理した大きい一族の中の最小の成員として、私のきらきら光る光芒と巨大な熱量はあなたに順次伝えることができなくて、ふだんあなたの配慮に対して最少で、今あなたが離れることを知っていて、私は非常に残念に思ってこの上なく悲しむ」

冥王星はみんなに対して言う
「各位は涙を流さないでくたさい、別れるのは永久不変かも知れない、私達はしかしみんなは永遠に浩瀚広大な宇宙の中で生活して、私はこの大きい一族を忘れることはできなくて、私達の成員の間はおよび太陽の感情と永遠に変えることはできない」

それとも集まりかを分離するのに関わらずか、あなたはすべてかつて私達の太陽系のこの大きい一族の冥王星に属したので、私達は永遠に愛し合う1家の人で、冥王星、私達は永遠にあなたを忘れることはできない。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冥王星は定義こそ変わっちゃったけど (なかた)
2006-09-07 19:33:12
冥王星は先日までの冥王星と何一つかわることもなくそこにあるのですよ。

ただ、第三惑星の矮小なイキモノたちが呼び方変えただけで。

我々が死んでも、ずっとずっとそこで周回を続けるのですよ。太陽が死ぬときまで。
冥王星からの手紙 (kAi)
2006-09-08 04:11:06
トラックバックどうもです。



太陽系の仲間はいっぱいいて、もっと遠い星、小さな星。そこに区切りはないはず。

冥王星とは永遠の別れではない。それは冥王星のあたりから太陽のそばまでやって来る彗星。その星たちがはるか彼方の冥王星がいることを教えてくれると思う。
Unknown (飴ちゃん)
2006-09-11 21:31:23
TBありがとうございました。天王、海王、冥王星は3兄弟だったから、ちょっとつらいですね。