日本スピッツPITZちゃんKINGくん ワンコとお散歩いつでもいっしょ ピッツすぴっつのブログ  いつでも一緒

少なくなった日本スピッツ
先人たちがつくりあげた固定種
大切に次世代に残したいですね

記念公園(土曜日)のつつ”きです。5

2017-05-22 16:20:01 | 日本スピッツPITZちゃんKINGくん

5月なのに天気よすぎ 💦(;^_^A アセアセ・・・

 (土曜日の事)記念公園にお花を見ながらお散歩ぉ~です。

アスファルト熱い!

綺麗なお花を見て

木陰で気持ち良い微風をうけながら、まったりと愛犬と過ごしました。

沢山の大樹があると 風も涼しいです。

では画像です。✌

 

 

 

 

 

 

 

木陰に移動し マッタリタイムです。✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに見張り👀”です。

 

 

飼い主 タバコが吸いたくなったので 喫煙所に向かいます。

 

 

 

 

 

流し撮り パシャッと一枚📷撮影

ママ 速すぎです 💦(;^_^A アセアセ・・・

 

 

ワンコ目線を痛いほど受けながら 一服中( そんなに 👀見ないでおくれ)

 

 

かわいぃ~💛愛犬ズ 👀

さて 戻りますかね。

 

 

あと 又 つつ”きます(明日)

 

 

 

https://pitzsnoopymokomokoking.amebaownd.com 

 

ピッツすぴっつのブログ
 いつでも一緒

 とびだすピスケ2 まったねぇ~  サッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿