☆世界でより道☆

4人姉妹すえっ子ひーこが世界を一周するブログです(・∀・)

南米あるある

2013年03月23日 | いろいろ
その1

例えば、アイスクリーム屋さんで味を選ぶときに

チョコ、ストロベリー、グレープ、バニラがあるとする。

わたし「ストロベリーください☆」

店員「今日はもうないよ。あるのはチョコだけだよ」



………補充しないんだーーーΣΣ(゜д゜lll)





その2

仕事中だけど、

携帯いじいじ

アイスぺろぺろ

お菓子もぐもぐ

ある時は、横になって完全に寝てる人が……!!!うちらに気付いても「いらっしゃーい」って…顔は起きるけど、体は寝たまんま!!笑



こんな姿がおかしくていつも「ぷっ」って笑っちゃう

日本でこんなことしたら絶対に怒られるよね~笑

でものんきな感じ、好きよ





その3

タクシーの中で

乗った瞬間、ラジオの音楽が爆音!!!(運転手による)

お母さんと目をぱちくり合わせて爆笑~~~~~~!!!






★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ブログランキングに参加してますヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜
あなたの1ポチがランキングに反映されます!
クリックしたら私が今何位なのか、他のブログを見ることなどが出来ます♪

クリックをお願いします↓↓
PC→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村

携帯→にほんブログ村 世界一周

※gooブログには多分読者の登録がないので、
お気に入り登録して頂けるととても嬉しいです♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むーちゃんパパ)
2013-03-24 03:06:06
ひーこ、楽しく頑張ってね!
お母さんも、楽しく頑張って下さい。

ツルリンにも教えてあげたからね。
クリック!!
返信する
えーーー!! (ひーこ)
2013-03-24 03:26:55
むーちゃんパパ…!!めっちゃびっくりしました~!!思わずにやついてしまう~~~~(笑)
つるりん懐かしいです…♡♡♡

はい、分かんないことたくさんあるけど頑張ります(゜∀゜)!
返信する

コメントを投稿