HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

冷凍庫を開けて入った猫

2005-10-04 | 愛猫ぴーたんの話
うちの愛猫、またまたやってくれました。。。

冷蔵庫を開けたと思ったら、今度はその上の冷凍庫を開けて、中に入って涼んでました。。。

一体どこまでやってくれるのやら。

今、うちの愛猫は、家中の隅々まで把握したい年頃のようです。

冷蔵庫はガムテープで固定されてるとなると、背伸びして余裕で冷凍庫を開けてました。

それで得意そうにこちらを見て「あん」と犬みたいな鳴き方で呼ぶのです。

かわいいけど、お願いだからやめて~。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ!! (hide)
2005-10-04 14:25:53
はじめまして。

先日はTBありがとうございました♪

って、バージョンUP?してるじゃないですか~

今度は冷凍庫ですか?で、入る(笑)

扉が閉まらないように気をつけてね~~
猫天才! (食道楽のにゃお~)
2005-10-04 19:55:03
ぴーたんの知能指数は相当のものですね!



我が家の老にゃんずはもちろん、

お転婆な仔猫もいまだかつてトライしたことは

ありません。



これからも、新しい特技を磨いて、

ご披露ください。



TBありがとう!
すごい猫飼ってるね (ama_maru)
2005-10-04 20:11:53
メールでのお誘いを受けて、見に来ました。

同期の一人(現在専業主婦)です。

私もブログやりはじめたところなのよ。

奇遇ですな~。



しかし、すごい特技の猫飼ってるのね。

冷凍庫開けるなんて!ビックリ



まー、動物は予想外のこといっぱいやってくれるからね。

私も色々飼っていたので、予想がつきます。

多分、これからも「なんでこんなこと?」と言うようなことになると思うけど、がんばってね!
すごいですネ! (haru)
2005-10-04 21:30:36
毎日、いろいろできるようになってますね~

冷凍庫に閉じ込められたら危険かも?

うちのいちごはそこまでは冒険しないなぁ。

わりと、こわがりで、初めてのとこなんかは

ブルブル状態です。
ついには (だやん)
2005-10-04 21:38:47
冷凍庫まで開けるようになりましたか



やっぱり猫の知能は馬鹿に出来ませんね。しかも人間の想像外の行動をするし・・・
またまた遊びに来ちゃいました (ゆっち~)
2005-10-04 22:10:49
すごい特技ですねぇ~。

うちの子達には出来ないワザで逆に感心してしまいました。

うちはニャンコではなく娘が冷蔵庫を開けてしまうので冷蔵庫を止めておけるものが売ってあったのでそれを使って阻止しています。



ちなみにうちのららのお昼寝場は冷蔵庫の上です。
気をつけないと。。。 (Wizardz_001)
2005-10-05 19:21:35
 実は冷蔵庫って

 外からは開いても

 一旦、閉まってしまうと



 こんどは

 内側からは開かないそぉです



 寒いし

 空気も少ないし



 気をつけてあげた方が

 イイと思いますヨ。
Unknown (ゆみたか)
2005-10-05 19:24:38
次は何を開けてくれるんでしょう。

開けるのはもう飽きちゃって、今度は開けっ放しのドアを閉めてくれるとありがたいですよね~。(笑)
あったまいい~ (momo)
2005-10-05 22:26:02
うちのはドア開けてるときはしきりにのぞきますが自分で開けようとはしないですね

冷蔵庫のドアってけっこう重いのにね

ぜひともフジテレビ「めざましどようび」の「今日のにゃんこ」コーナーに応募してください!採用まちがいなしですよ
ウォッカも (ちはや)
2005-10-06 06:18:10
これでビールだけじゃなくて、「ネコちゃん、冷凍庫で冷やしてあるズボロッカとって!」って頼めますね。



そのうち、「ネコちゃん、家の鍵閉めといて」って頼めるようになりそうです。