piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

アニメの感想やら

2016年05月05日 12時17分19秒 | つぶやき
あまりネタバレとか気にせず書いてますので、ご注意ください。


●まほうつかいプリキュア!!
キャンプに行く回。
絵がきれいだなあって思ったら上野ケンさんだったのね…。
はーちゃん可愛いです。


●ビッグオーダー
三話まで見ましたが…。
ヒロイン可愛いわあ。
でも、過去に不死身ネタは見た覚えがあるんだけど、何かが思い出せません。
まだいろいろと展開がありそうで楽しみだったりします。


●ボトムズ
四話だったっけ、五話だったっけ。
「神は死んだ」の回。
不幸ピタコラスイッチのキリコですが、やはりひきこまれる展開です。
当時からだいぶ内容を忘れてしまってるので、いろいろと驚きがあります。
たしか夕方に放送されてたんですものね。


〓マクロスΔ
ウインダミアが宣戦布告した次の回。
ウインダミアの歌ってた子、男の子だったんだ…!マックスとミリア、画面が懐かしいなあ。
いつの時代でもマスコミは変わらんのなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テラリア不定期日記1 | トップ | エキスポシティとか写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事