piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

3DSすごいわ

2011年01月31日 23時58分08秒 | つぶやき
ヨドバシカメラで体験してきました。

すごいわ…。
まさか、あそこまでの立体感があるとは…。

立体感というか、奥行きがある感じですね。

いちばん飛び出ていたのは、パイロットウイングスの自機じゃないでしょうか?
手前に飛び出すぎると、少し焦点が合いにくいですが、いやいやけっこう3Dでは見やすい部類です。

映像を見たら欲しくなるっていう人はすごく多いんじゃないでしょうか?

まさにドラえもんにでてきた未来のゲーム…。

あとは空間上に立体投影されるようになれば、まさにソレなのですがね。

しかし、ずーっと見ていたい立体ですよコレ。

見たゲームは戦国無双とテイルズ、ストリートファイター。
そして顔シューティング。
これって自分の顔を撮影して敵にするんですけども、あーんな事やこーんな事をやる人も出てきそ…ゲフンゲフン。

個人的にはデッドオアアライブが見たかったんですがね。

ばいーんばいーん。

しかし凄い時代です。
財布の中身が追い付かないのが残念ですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートキャッチプリキュア感想 | トップ | 中華ガンダム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事