piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

キューブクリエイターDX不定期日記

2017年05月20日 19時35分28秒 | ゲーム
以前、南の島は地獄だといいましたが、出稼ぎで行った洞窟は更に地獄でした。
群がる蝙蝠、ゴーレム。 ただひたすら逃げる。


帰りたい。


南の島に帰りました。

ささやかな家を作り、空中庭園にプール。
楽園はここにあったんだ。

たまに家の中にモンスターでるけど。

空中庭園で「狭すぎます」って出てペット呼び出せないのはバグ?

高原から取ってきた木の苗を栽培し、木こり生活。
葉っぱが方向によって切れないのはなぜ?

いつかマイ施設を大きくするため、木を切り続ける日々です。



▲南国、海辺の家とプール。



▲海辺の家中身



▲空中庭園 下にエロモニュメント


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はアニメ三昧 | トップ | ロジャー・ムーアさんが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事