piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

隕石

2011年10月19日 23時04分55秒 | つぶやき
最近のアレコレを綴ります。

●隕石
数日前ネットで話題になってたのですが、「17時から21時の間に、一つの町ぐらいの大きさの隕石が落下し、人類滅亡」という話があったらしいです。
予言が外れたのか、それともヒーローに救われたのかわかりませんが、なんとか救われたようですね。
今月はこんな話題が多いですね。
いや、隕石の地球追突というのはリアリズムのない話ではありません。
そういった可能性だってあるでしょう。
しかし、そういった極秘情報があるとして、それを公開してなんらかの助かる手段があるのでしょうか?
シェルターを持ってる人間は、そこに篭るでしょう。
それで助かるかどうかわかりませんけどね。

少しでも人間が助かる可能性があり、そのための呼びかけであれば意味があるでしょうが、確証なき情報を流し人々を混乱させることは愉快犯か何かわかりませんが、犯罪ですよ。

景気の悪化や先行きの不安、こういった物が終末思想を呼びそんな噂が流れるのは仕方ないのかもしれません。
しかし明るい話題が少なすぎますよね。
終末、終末言い過ぎ。
もしかしたら終末を望んでる人が多いって事ですかね?
嫌な話ですよね。


●AKB48アニメ化
ロボットアニメになるまいな。
スタッフが豪華すぎです。
で、ゼットマンもアニメ化らしいです。
個人的にはウイングマンをリメイクしてほしいなあ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュアミューズみたいなーを... | トップ | これからやりたい事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事