piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

最近のアレコレ 97 岡山フェアのポスター

2007年05月18日 07時31分53秒 | 最近のアレコレ
●岡山フェアのポスター
桃の絵が描いてあって、

「も、もう出る~」

っていう文字が…。
これってどうよ?

●最近のおきにいり曲
めがねでね!っていう曲を最近リピートで聞いてます。
これがまたイイんだわさ。
バックコーラスのハモリが計算されてるというか、なんというか。
それとLet's me be with youとGroovin' Magicを連続で聞いてます。
前者が「ちょびっツ」の後者が「トップをねらえ2」のオープニング。
うーんピチカート(ピチカートじゃないんだけど)って感じです。
とくに「ベイビ、ベイビ」のあたりが…

そして、今気になってるのは「アイドルマスター ゼノグラシア」のオープニングとエンディング。
すごくイイです!

●フジヤマ☆スタア
っていう番組に水木一郎さんと堀江美都子さんが出られてました。
やっぱり本来のアニメソングってのは、演歌と通じる物があるんですね。
ついつい握り拳で歌ってしまいます。
持ち歌がアバウト1000という、アニメファンにとっては神様のような二人が見れて感動でした。

●チロルチョコ
青梅味と塩バニラ味を食べました。
梅は、甘い梅酒のようで、塩は塩まんじゅうみたいでした。オススメ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時期はずれの確定申告 | トップ | アニメ感想 アイドルマスター等 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のアレコレ」カテゴリの最新記事