piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

クレヨンしんちゃん映画

2005年04月30日 13時58分51秒 | つぶやき
伝説を呼ぶ3分ポッキリ大進撃を観た。
スタッフが作りたいものを作りましたって感じで、ヒーローのバトル&必殺技シーン総集編のような映画でした。
一番の見どころは、みさえのミニスカートとエロい変身でしょうか?
メガネに巨乳にミニスカメイド服、そんでもってエロいストッキング。
その他、ミニスカ魔女ルックや、貝ブラジャー人魚などでタマランです。
スタッフロールの怪獣画報もナイスでした。
「しんちゃん映画」の中ではイマイチ内容が薄いかもしれないけど、軽い気持ちで観るなら最適です。
話の展開のバランスは急な気がしますが、子供が楽しむツボを押さえてるところがナイスです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事