piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

最近のアレコレドンキホーテ

2017年07月23日 20時23分20秒 | つぶやき
★ドンキホーテ
ハンドスピナーも置いてますな。
あと気になったのが、ディズニーのジグソーパズル。
「ピュアリーディズニープリンセス」ってのが、完全に日本向けの絵柄です。
萌え的な。可愛いです。


★ハンドスピナー
ドンキホーテの方がヨドバシよりも品揃えが充実してました。
つい真鍮製二枚羽を買ってしまいました。
重量感がええなあ。


★無限キューブ
ハンドスピナーの下に「無限キューブ」という商品がありました。
正方形が連結されてて、それをいじって、正方形を何回でも作って遊べる手遊び系玩具です。
気にはなりましたが、サンプル品がなかったのと、壊れやすいのではないかというイメージがあったので、今回はスルーしました。


★けものフレンズ
やっと見始めましたが、可愛いわあ。癒されるわあ。
そして、この荒廃感。
ああ、こりゃ流行るのわかるわ。
そして主題歌、すばらしすぎる。
アルパカさん可愛い。あのしゃべり方が。

サーバルちゃんの、かばんちゃんを肯定する感じとか、ああ主題歌のとおり、除け者はいないんだと…。
やっと「こうざんちほー」まで見たので、あとは少しづつ楽しんでいきたいと思ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真やらなんちゃら | トップ | お盆休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事