piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

セイクリッドセブン最終回感想

2011年09月19日 11時58分51秒 | つぶやき
ネタばれ気にせず感想です。

まずハッピーエンドなのでよかった!

なんか、あっという間に終わったなあって感じです。

少し駆け足ながらも、キャラの魅力も高いし、ノリは昔のOVA作品といった感じですよね。

研美の罠にかかり捕まってしまうお嬢様。
まず従業員の心配をしてくれるトップなんて!
しかし、解雇されてもお嬢様救出のために集結するメイド隊。(特に金髪眼鏡がいいな)

お嬢様が危ない!それにしても、よく縛られるよなあ…。
あぁ、下着(といっても上のほう)はあはあ。

そして、落ちる鬼瓦。
そんな感じでむかえた最終回です。

主人公の最終変身。
もう二人はラブラブですね。

研美も暴走というか、お嬢様の親を殺した事を暴露です。

お嬢様の姉ちゃん(妹?どっちだっけ?)は復活するし、フェイは変身するし…。

しかし執事よ、「鬼瓦…とりあえず回収しとくか」は、ちょっと酷くない?

でも一番衝撃なのは、フェイの変身体。
蛙?
口のとこバッテンだし…。でも可愛いわあ。

敵も撃退し、ナイトも(良いナイト)に変身し…。
キャラが揃って、これからっていう時の最終回。

研美、墓作ってもらえるんだ。
そこにやってくるムッチリ。
とにかく、お尻だな。
声も尻も世界一可愛いよ!

でも台詞が気になる。
黒幕はこの娘?

これは、続き作る気満々だね。
安心しました。

最後に、塔の上に上がったはいいが、降りれるのかナイト?
そりゃ裸なら冷えるだろ。

そんな感じでナイト編も楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の戦隊と仮面ライダー9/18 | トップ | やはりネットにアップした物は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事