piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

白浜へ

2016年11月27日 22時23分43秒 | 最近のアレコレ
ちょっと私的な用事で、和歌山の白浜まで行くことになりました。


新大阪から「特急くろしお1号」に乗ります。
始発ですが自由席の乗車率は結構高いです。

小学生の頃には夏場はよく白浜で過ごしていました。
僕の両親が新婚旅行に訪れた場所でもあります。

御坊駅を過ぎてしばらくすると海が!
しまった進行方向右側の席に座るべきだった。

そして白浜に到着。
あまり変わってない駅前がなつかしいです。

白浜から新大阪の最終電車が19時49分。
間に合うか?

結果、あっさり用事は済みました。


南国ならではのポカポカ陽気とキレイな海。
なんといいますか、感動しました。


▲ 臨海


▲ 横から見た円月島




▲ 円月島


▲ 中心街に入る入り口の足湯


▲ 白良浜


▲ ホテル「むさし」戦艦武蔵の艦橋をモデルに作られたらしい。



▲ 顔出し看板。


▲ 駅のアートなペンギン


▲ 駅の…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新世界より | トップ | 師走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のアレコレ」カテゴリの最新記事