piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

2016年11月4 日日記やらなんやら

2016年11月04日 19時31分33秒 | つぶやき
☆今日のpiroaki7
病院行ってきました。
昔は採血とか嫌でしたが、慣れました。見なければどうということはないです。
検査結果は来週ですが、とりあえず血糖値は98でした。
この記事、携帯から入力してるんですが、液晶の左端から漏れてるのか表示されてない部分があって、少しやりにくいです。
ちなみにガラケー、i-modeケータイでございます。


☆どうぶつの森
アップデートがきましたね。
で、今コンビニの前で更新してるんですが、なぜか上手くいかないです。
村に行かずゾンビばかり倒していたせいでしょうか?


☆ニンテンドースイッチ
いや、狙わなくていいんです。
普通のゲーム機でいいんです。
というか、3DSをテレビに繋げれるようにしてくれたほうが、個人的には嬉しいのですが…。


☆バイオハザード
マーセナリー3Dをやってますが、めっちゃ面白いですね。
不謹慎かもしれませんが、ゾンビ(正確にはゾンビじゃない)をザクザクと始末していくのは楽しいです。
クラウザーがお気に入りですが、ウェスカーをクラウザー装備にしてプレイしてます。
このゲームのおかげで、どうぶつの森の自分の村は、雑草だらけになり、ゼノブレイドは攻略ストップです。
でも携帯ゲームで、ここまでのものが遊べるってすごいですよね。
いい時代だわ。


☆睡眠
最近、5時間睡眠になってます。
今まで3〜4時間だったのが、一時間増えただけで頭痛が治まりました。

まぁ身体に良い生活はしてないよなあ。
最近老化を感じる今日この頃。
いつまでも若くないよ。


☆Bプロジェクト
かみさんに薦められて見てみましたが、女性向けアニメもけっこう面白いですね。
ちょうどT.M.Revolutionの西川さんが本人役(いや名前は西山だけど)でゲスト出演してる回です。
かっこいい&可愛いキャラが多いし、歌も良いですな。
女性向けアニメも増えてきましたが、刀剣乱舞とかもけっこう好きです。
ユーリとかも気になる今日この頃。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年11月1 日日記やら感想やら | トップ | キャプテンフューチャー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事