「チャレンジ33」

日々の生活で感じたことを綴っています。

「CIRCULAR TURISMO SP」(サンパウロ観光バス)

2018年02月19日 | 日記

2月19日(月) 

 今日は,授業参観の振り替え休日だったので,

ヘペブリカから観光バスに乗って市内巡りをしました。

観光バスの出発場所 (メトロ ヘペブリカ駅のすぐそばです)。

サンパウロで2番目に高いビルだそうです。

市内には,至る所に絵や落書きがあります。

この観光バスに乗りました。

パウリスタ通りです。

トップセンターです(この中に領事館があります)。

メトロ パライゾ駅です。

バンデイランチス(探検隊)です。

イビラプエラ公園です。

Centro Cultural São Paulo です。

São Joaquim 通り です。

リベルダージ通りから大阪橋方面です。

リベルダージ広場です。

Bradesco 銀行です。

Mcdonalds や すきや があります。

ツニブラトラベルです(昨年,この店で換金後,重大な邦人被害がありました)。

デモ(年金関係)をやっていて,バスが通れないため,違う道を帰りました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿