ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

後半始まる

2016年11月20日 23時47分59秒 | 匂いのお話
エネルギー状態が急変しております

地震のみではありません、地震を含めたあらゆる分野に作用するエネルギーであります。

こういう展開でくるとは思ってみませんでしたが、これからが本当の試練の始まりです。

一旦落ち着いてから、次にどんと来る時があらゆるものが動くときでしょう。

この落ち着きが曲者なのです、溜めてからドカンとくるのが結構キツイです。

荒れる11月後半、なんとか乗り越えた方も用心なさってくださいね

相変わらずフレア発生がありません、太陽に怒られないようにここはおとなしくしているが勝ちです

今日もブログを読んでくださいありがとうございました
コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月分発送開始しました | トップ | また変わるよ »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬこ太)
2016-11-21 00:31:21
ぴっぴさん、お知らせをありがとうございます!

ぬぬ…、エネルギー状態が変わっているのですか…。
11月も残すところ10日だなぁ、気を緩めずにいなきゃな〜などと考えてはおりましたが、益々気を引き締めていこうと思います。

感情がブレブレだったり体調もユラユラしてますが、何とか乗り越えます!

それから、品物は無事に到着しました。今回も丁寧な梱包とプレゼントのお心遣いありがとうございました!
今回も大切に使わせていただきますね。ご縁を頂けて本当にありがたいです。

全てに感謝して日々を過ごします。ありがとうございました!
ありがとうございます。 (jojo)
2016-11-21 02:05:01
お知らせをありがとうございます。
今日は、例の浄化のやつが全部真っ白!です。
エネルギー状態が変わったのですね。
納得です。
色々注意して過ごします。
体力をつけます。
しっかり寝ます。
今月のお品物のプレゼントのお塩や浄化の紙もちゃんと賢く使います。ありがとうございますm(_)m
お知らせありがとうございます (ちゃらん)
2016-11-21 07:05:38
ドカンとくるって怖いですね。

十分、用心して過ごしたいと思います。

出来るだけ体のケアもして、ストレスを溜めない様に、そして笑顔で過ごせる様に心がけます。

感謝の気持ちを忘れない様に。

本当に、いつもありがとうございます。

感謝です。
お知らせありがとうございます! (まゆ)
2016-11-21 08:50:29
エネルギーの急変、了解しました!
私もハメを外さず、穏やかに過ごそうと思います。

そして、毒出しはしっかり行っていきます!!

国内外で大きな被害が出ませんよう、心より願っております!
Unknown (ノンノ)
2016-11-21 13:21:31
ぴっぴさん、お知らせありがとうございます。

どのように動きだすのか…。

体力が落ちているので注意しながら過ごします。

いつも先を見越してのアドバイスありがとうございます。
Unknown (てん)
2016-11-21 14:46:30
お知らせをありがとうございます。

エネルギーの急変…。
まったく想像もつきませんが、多方面に影響があるのですね。
心して過ごしたいと思います。
家族の様子にも気を付けていきたいと思います。

いつも貴重なアドバイスやお知恵をありがとうございますm(__)m
いつもありがとうございます。 (もみ)
2016-11-21 14:48:18
お知らせをありがとうございます。
昨夜は、ぐっすり深く眠り、印象的なことも現れてまいりました。
あらゆる分野に作用するエネルギーが急変するとのこと、
世の中が変化していくと前々から、発信がありましたが、用心し、一つ一つ大切に過ごしていきたいと思います。
このタイミングでお品物を届けてくださり、本当にありがとうございます。
Unknown (moco)
2016-11-21 17:27:08
ぴっぴさん、お知らせをありがとうございます。
エネルギーの急変、意識して11月を乗り越えたいと思います。
もうすぐ終わりと気を抜かずより一層気を引き締めます。
全てに感謝し落ち着いて行動をしていきます。
いつも教えてくださり本当にありがとうございます。
Unknown (soribon)
2016-11-21 18:06:23
お知らせありがとうございます。
嵐の前の静けさ…と言うやつでしょうか。
ぴっぴさんがいつも早目にお知らせ下さるので、心構えや落ち着いて対処することが出来、感謝しております。昨日、法事から無事に帰宅出来たと同時にお品が到着しました。確かに色々出て来ましたが、お品でしっかりケアして家族を守りたいと思います。
試練の始まり! (あしたば)
2016-11-21 20:40:12
ぴっぴさん、お知らせありがとうございます。
今年は結構な試練な年だったと自分では思っていましたが、これからが本当の試練の始まりなのですね。
前向きに、明るい気持ちで、感謝を忘れず、日々過ごしたいと思います!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

匂いのお話」カテゴリの最新記事