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インプレッサ 第10号『Conflicting instructions』

2017-03-17 13:28:22 | 週刊スバルインプレッサを作る


今回気づいたんだけど

『部品パーツ』が多く見えるのは

『ブリスター』になってるからか?


…………って思ってきたな(笑)


実際

『ディズニートレイン』とかみたく

『袋入れ』で梱包されてきたら

同じくらいの部品量なのかも……



STEP1

エンジンブロックまわりを

組み立てる。


まずは

この『説明文』を読んでくれたまえ!

↑閲覧してくれている人がいたら……



この『矛盾』された文章は

本当相変わらずですよね(笑)


この『クーラントタンク』だけど

『若干調整することもあるので

完全に固定しないように……』って

言っときながらの次の工程では

『緩かったら接着剤で止めよう!』

っておかしな事言いますよね……


とりあえずは

『緩い』けども接着剤は

使わないでおこうと思います。


ちなみに

『真ん中の部品』ですね。


右の画像は

『エンジンブロック』に

『突起』を付けました。


そして左の画像は

『オイルホース』を二組付けてます。



STEP2

ターボチャージャーを

組み立てる。


まずは

『エアインテークダクト』に

『コンプレッサーハウジング』と

『シャフト&タービン』を

取り付けます。



そしたら

あの『知恵の輪』……じゃなくて

『エキマニ』を取り付ける。


…………のだが

前回で制作した

『フロントクロスメンバー』を

外すという工程がある!


またもや

『組み立てては外す』という

無駄な作業が始まった (。>д<)


でもね

僕的にはよーく見たら

このままでも『エキマニ』が

入らないかな?……って思って

『知恵の輪』してみたよ(笑)



ガチャガチャ φ(..)



ガチャガチャ φ(..)



Σ(゜Д゜) ビクッ!



まさかの『エキマニ』を

はめ込むことが出来ましたよ(笑)


僕は『ネジクラッシャー』だから

ネジあんまり触りたくなかったんよ。

(取ったの外してまた付ける作業ね)



そしたらお待ちかねの

『ターボチャージャー』を

取り付ける。


着々とエンジンまわりが

ザワついてきますね♪♪



STEP3

スターターモーターを

取り付ける。


『ギアボックス』に

『スターターモーター』を

付けるだけなんで瞬殺ですわ♪♪


ちょっとずつだけど

変化していってるのが

分かりますかね?



そして次号は

『ギアボックスまわりなどを

組み立てる』です。


この『エンジンルーム』は

あと何冊ぐらい続くのか?……は

分かりませんがこの『ブログ』は……



次回へ続けて良いですか?


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