薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

こんな時もあったなあ

2013-09-19 10:56:31 | バラ日記


この写真以前にものせました。
この時はブルーバユーもマダムルナイもいたの
それから多分鉢にも馬糞もすき込んでた年だと思います
なんと無謀なことを…
でもやっぱりよく咲いてる

私今駅の階段でこけて左右のすね打ち付けて正座して笑痛い思いしたけど大丈夫です
久々駅で転んだな~

2日休んだので仕事少しやる気出て来た
私は私で頑張ろう🍀
古い写真でごめんなさい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。