薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

白モクレン

2012-03-29 16:55:50 | バラ日記
高さが2階まで。布団を取り込もうとしたらはさみでで切れそうな位置にあったので
5本剪定しました
白くとてもいい香り~
通りすがりの人に綺麗だと褒められました
私は何もしていないので木が偉いんだけど
最初の写真は切って花瓶に生けたもの

そして青空の下
      
急に花らしくなりました。
何日か前まで固いつぼみだったのに
桜もだんだんピンクに色づいてきましたね~春だわ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。