薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

プリンセスドゥモナコが美しく咲きました

2016-10-13 08:44:42 | バラ日記

おはようございます。
綺麗でしょ~
2階に置いてあるにもかかわらず傷みもなく綺麗に咲きました。



ジュビリーセレブレーション
今日も曇りなのよね💦
今日から3連勤きついわ~




フランシスデュブリューユ



ルシエルブルー



ラマリエ



ノヴァーリス
このバラが開くのが楽しみです






パウルクレー



昨日とは違うべリンダズドリーム



ターンブルー


エブリンが虫に食べられてなかなか綺麗に咲いてくれないの( ノД`)シクシク…



ダーシーバッセル
挿し木が育ち始めたのでそちらに更新かな



マダムルナイ


テディベア



いつもご覧いただきありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。