薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

ウインターシンフォニーセレクトダブル

2021-01-20 14:00:38 | バラ日記




昨日と今日の様子
明日は暖かいみたいなので開くまで行くかしら
ウインターシンフォニーセレクトダブル
とにかくたくさんの作出者さんをInstagramでフォローしているので
びっくりするクリローさんが出てきますよ
樋口さん
広瀬さん
めいおうどうさん
などなど





このゴールドセミダブルはどこで作られてるのかな




キューティーベイン

民主党は文句ばかり
じゃああなたたちに何ができるのよ~(日本のね笑)


お日様の方を向いて咲くんですよね花って
でもあっち向いちゃうの
何故かしら



横浜セレクションビオラ







ヌーヴェルヴァーグ



昨日ヘリが飛んでた
日本のかアメリカのか


スズラン慌てて植え替えたんだけど白の方から出てきました



神戸べっぴんさんビオラ異邦人G
端から咲いてきました



ローブドゥアントワネット






ミヨシセミダブル
小さい株ですが咲きそうです



古株クリロー



ラナンキュラス濃い色は五日氷点下になったときにシオシオになりました



加藤農園アプリコットダブル


プリンセスシヴィルドゥルクセンベルグ



アルメニア

さて今晩色々あるのかな・・・ちょっと怖いけど


今日も見ていただいてありがとうございます






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。