薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

バラも暑すぎて。。。

2014-08-18 10:45:01 | バラ日記
こんにちは~
今日は暑いです
今夏一番暑いような気がする(もう秋だけど)

今バラを咲かせてる人はあまりいないかもしれないけど
気が付くと花が咲いていたりもう蕾が大きくなったり
鉢数が多いと管理が大変
しかも自分の背より高いと余計ね
クレアオースチンがあらこんなにたくさんつぼみがおおきくなっちゃった
状態です。

この暑さなんかクラクラするわ。
買い物に出なくちゃいけないけど行きたくないなあ。。。



ベラドンナ
もう一個蕾があります

サマーソングも枝が横に倒れていたらそこから花がいくつもついていました。
色が付いているもの以外取りました
家の今年のサマーソングは葉が落ちなかったわ。
秋も咲いてくれるかな?





グラハムトーマスもいつの間にか咲いちゃってた




ラドルチェヴィータ









切りました。

もうお盆も過ぎそろそろ剪定と施肥を考えなくちゃ
あげない方がいいのもあるのよね
毎年のことだけど忘れてる



夕飯も何にしようかしら
もう考えたくな~い笑



皆様もどうぞ体調を崩しませぬように


今日もご覧いただいてありがとうございました




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。