薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

カラーオブジュピターは優秀

2017-06-26 10:08:14 | バラ日記

ニュアンスカラーの好きなバラ
ベーサルシュートも出して元気元気



先日のアレンジのモリニューの蕾
こうやって咲かせるのも傷まなくていいかも




ラマリエ



エメラルドアイル
やっとまともに咲きました。
というのも縁が茶色く(糸ピコか)なったり結構綺麗に咲かせるのが難しい




宿根してます。
名前は何だろ




ギボウシもたくさんの花をつけました。




グルスアンアーヘン
蕾がピンクだからわかりずらいけど
イレ-ヌワッツではないようです。


ワイフオブバス
香りをかいだらこれもミルラなのね。
臭かった(笑)




メサージュドゥヨコハマ
香りもあり花びらも厚めで長く咲いてくれます。



やっぱり傷んでるけど綺麗な色で咲いてくれそう
ガブリエル



ブラックティー



カラー
また花が出てきました。


ガブリエルに2つアッシュウエンズディに3つのベーサルシュート発見です。
ターンブルーは今年は出ないみたい( ̄▽ ̄;)

今日こそ先日来た大苗の植え替えを
頑張ります。
テンション高いな

今日も見て頂いてありがとうございます。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。