薔薇と草花の日記Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ビオレッタ

2022-01-08 16:27:08 | バラ日記

花がら摘みを怠っていてなかなか写せなかったビオレッタ

再興園さん

これも路可さん

最初に買ったヌーヴェルヴァーグ

 

今日はアップで写したのが多いです

ウインターシンフォニー

ネメシアピンクレモネード

ビオラレディ

ZaijinViora

シエルブリエ

パンジーマリーリーン

路可さんのタネ

 

ビオラレディ

ウインターシンフォニーセレクトダブル

ビオラレディ

ニゲル

ブラックビオラ

横浜セレクションフレアブルー

ヌーヴェルヴァーグ

 

 

レディ

広瀬さんのクリロー

 

 

ドラキュラも元気ですいつも軒下に置いたり

出したり

ビオラレディ

サクラソウも半軒下で元気でした

ローブアラフランセーズ

ビオラレディ

 

 

雪もほとんどなくなりました

北側の屋根も

でもまた月曜日降るかな

今日も見て頂いてありがとうございます

横浜に出掛けてきました🚙

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降りました❄ | トップ | 花が途切れることなく咲く横... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。