インコさん食堂

インコさんと一緒に体に優しいお食事のできる食堂を開きたいな

ハルカス

2014-07-27 20:33:30 | Weblog

 猛暑の毎日です。

阿倍野ハルカスに行って来ました。

実は約30年来の旧友のお見舞いに大阪市大病院へ行きました。

そもそもインコに出会ったのもその人とのご縁です。

腎臓を悪くして闘病中です。

何とか頑張って欲しい 

私にはちょっと辛いこの夏であります  

それにしても凄い建物です 

阿倍野界隈も随分変わりました。

この後にわか雨が。 

お陰様で少し凌ぎ安くなったかな?

モロゾフカフェテリアで懐かしいプリンアラモード 

仲良しお二人さん

お兄ちゃん大好きチビりんです 

止まり木をカジカジ

犯人と思われる人

おじいちゃんのきゅうり大好きでカジカジ 

見守るお兄ちゃん   ヤレヤレ 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ragazzo)
2014-07-28 21:28:21
ハルカス!

3月に行ったような気が・・・

阿倍野界隈も、変わりましたよね。

「阿倍野」

この言葉自体が懐かしい!

今の会社に、南区出身の方がいらっしゃるんですよ。
草部らしいです。

会うと、堺の話で盛り上がってます。

ちびりんちゃん、元気そうですね!

本当に、また色々な話で盛り上がりたいです。
ご主人とひなっちちゃんにに会いたいな^~!
こんばんは (ピー)
2014-07-28 23:43:19
ragazzoさん こんばんは
会社に堺出身の方がおられるのですね。
長く暮らした所は絶対懐かしいですよね。
大阪も住んでいても凄いスピードで変わって行きます。
そうそう近所のイオン(元カルフール 懐かしい)が8月末で閉店だそうです。
あと何になるのかな?マンションかな?
近所ですらこうですもんね。
主人は宮崎ってテレビで出るだけで凄い反応してます。
勝手に我が家ではインコ親戚にさせてもらってます(笑) 又お会いしてお話したいですね~♪

コメントを投稿