kippo☆kippo

雨音はRAINのしらべ~♪ピとかRAINとかジフニとかチウナとか・・・

カムサハムニダ☆

2006-11-15 | ナ★おのれ
これからますますって時になんですが。。。。。


たとえ月1でも自分のペースで更新が続けられれば・・・なんて思ってたんですが
やっぱり気になってしまって。。。。。

ですので、やはりここは思い切って休止することにしました。

コメント下さってた皆様、更新できてない間ものぞいて下さってた皆様、ありがとうございました。

そして王子
髪切って若返ったわ元々若いけどっ
まるでメシア(救世主)ね世界に羽ばたくのね

これからは自称「地味ペン」がますます地味めになっちゃうけど許してね
これからも影ながら地味~に応援させていただきます


それではまたいつかどこかで再会できますことを夢見て。。。。。



                ピピッシュ@ジフジフマイラブ

Bi ☆ 週末のほざき

2006-10-07 | ジフニ☆
もうすぐ。。。。。。


「I'm Coming」をひっさげてプリンス降臨
タイトルからしてかっこよすぎるわんわんわん!?
オープニングは決まりね?ジフナ?モリアガライデカ~!!




秋夕も休まずツアーの準備に余念がないようで。。。
ちょっと顔色悪い?クマが。ケンチャナ?体調崩したら元も子もないよ~!

・・・・・・弾けるの??弾いちゃうの???





♪いつまでもその人の代わりにいてあげる♪だなんて、王子さえいてくだされば
他に何もいらないでしゅっまるっ!


とかほざいてみる土曜日の真昼間パボ加速中


ほざきついでにジフニとは関係のない話。

今日の「チャングム」のタイトル。

            「チェ一族の崩壊」


          ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

やっと、や~っと胸のつかえがとれるのだわっっ!悪よ、去れいっっ!目にものみせちゃるわいっっ(怒`・ω・´)ムキッ!!


関西土曜深夜絶賛放映中!?「1%の奇跡」、2話ずつやってたのに前回から1話だけになっちゃった ( ;∀;) カナシイナー 。。。。。


「Road for MISA廃人」歩んでるわけですが、あれですね。
ムヒョク、しいては中の人=ジソピはどうやらテクニシャンやん
ノレパンちっす、5回撮り直したうちの3回ほどがNG集に上がってたのですが、だんだんあっつい感じになってくるし、腰に回した手にもぐっと力が入ってくるし、長~くなってくるしで(*゜ー゜*)オットケ~~??

あれですよ、なんだか自分も久しぶりに?しっぽりと長~いチッスがしたくなっちゃうことうけあい!?



・・・・・・・なんかついでのほざきのほうが長くなっちゃってるし


そりでは皆様、よい週末を・・・・・チャオ




Bi ☆ もろもろ

2006-09-30 | ジフニ☆
その二の腕は罪・・・・・




何が起こるんだろ~?どきどきわくわく絶対行きたいっっ!絶対見たいっっ!!



絶対会いたい~~っっ!!





スターとは、常に新しいイメージを出していかねばならぬもの。。。。。

斬新なヘアスタイルに挑まれた王子
でも王子~、このヘアの時はキッとにらんだような表情がはまると思うの。。。そんなキュートな笑顔だと、あの、なんていうか、どこの国の人だかなんなんだかちょっとわからなくなりますから

ん、でもちょっと慣れてきた早い?




白がまぶしいですっ王子っ!
お手持ちのフィギュア、例え香港DHCの社長さんが「これはレインです。」って断言したとしても「アニイィ、絶対違います!」って断言返しする勇気をアタクシは持っていたい。いつのときも。。。。。

くれるっていうんだったら遠慮なくいただきますけど。。。。。





ラル○ローレン。オッテヨ?LVよりはまし。ネクタイはシロ。ってかやっぱカジュアルなのがチョア。やっぱりやっぱりGIOがチェゴッ






うんうん、イク時はね、とことんイっちゃうのがいいのだっ
イッちゃえイッちゃえ、チョン・ジフンッ!!?
まゆげ君=マユガー?なジフニに期待大~~!!?

監督~、ラブコメっつってんだから最後までその路線をつらぬいてくだされ~。悲しいのはシロ~!一抹の不安。。。。。

それにしてもジフニはいいとして(いいのか?)スジョンちゃんもかなりキテるんですけどケンチャナ~??ウンチェヤ~~
ま、チウがあんなことになってしまっていたので(ジフナ~、食べちゃったのねシクシク)よしとしますか。。。。。



秋の夜長、「Eternal Rain」いいですね


それでは皆様、チャオ

Bi ☆ たわごと

2006-09-11 | ジフニ☆
+.・゜+。(〃・ω・〃)。+゜・.+゜

いよいよ始動~
全身黒に包まれてるのがなんだかミステリアスで「いったい何を見せてくれるの?」感がつのります~♪「いったい何するの?どーなっちゃうの??」そそられるったら~~ウリオディガ??ジフナ~~き・・・来てね待ってるからこれだけははずせないんだからっ




↑ジフニ@ナップン系 悪ぶっちゃってまあ


『MoveOn』、これから秋の夜長にいいですね♪
この夏のBGMは『FreeWay』でした♪暑さを吹き飛ばす勢いのさわやかジフジフに何度癒されたことでしょうイグニッションまわしちゃえっ!?




↑漫画かアニメのキャラみたいなジフニ@アキバ系?


やっとこさ『サンドゥ』越え?いたしました~

ラストは覚悟してたということもあって、比較的冷静に受け入れた・・・・・はず常にラストを意識して見てたというか、客観的にみるように心がけていた気が・・・。だからとりあえず「治療費高すぎ!」とか「韓国の少年法っていったいどーなってんの?」とか「みんな簡単に子供捨てすぎ!」とか「豚足食べたいっ!」なんてことが頭をよぎります


あああ~~っ!でもセラヤ~!それはいかん!やっちゃいかんよ~!そういうことは~~っ!!だああああっっ!!・・・・・・・・客観的に見たとか言ったのはヌグヤ??ヌグ?




↑かっくいい

ただいま関西地区土曜深夜に絶賛放映中!?「1%の奇跡」見てます~。
あれですね、ちょっと噂には聞いてたけど「フルハウス」及びヨンジェ君が蘇る~
<契約交際>っていう設定といい、すぐ感情的になるチェインのキャラといい・・・。
アタクシ、ドンウォン君は不思議なほど?こないんだけど、チェインのキャラにはまってます。これ、ウリ王子が演じたら・・・・・・・・・・たまらんですよ、ハイ♪でも、でも、ウリ王子には御曹司キャラよりも、アウトローキャラを望むアタクシです影アリナムジャがチョアですけん




↑かわい


アウトローキャラといえば「MISA」ですけど~、ジソプですけど~、あれですね、ムヒョクとボックが似てるなんて軽々しく言っちゃダメだったのね。イ・ギョンヒさん、かなり悩まれたようで・・・。でも似てる=ダメってことばかりでもないと思うのだけど。

あ~、でもムヒョクもかっこいいっす影アリナムジャがチョアですけん。そしてジソプオッパ(ホントはオッパじゃないけど(*TーT*)エーン)の歌う「雪の華」はしびれるぜっオッパ、歌うまいっす!




↑まじかわい


全く関係ない話ですけど、今日たまたま見た「いいとも」にブン君が出ててかな~りおいしかった。かな~り笑いをとってた。そっか、韓国だと『出っ歯バニー』が売れせんなのね?ジフニも好きかな~?スイーツに目がないみたいだしな~。そういえばミルクレープはなかったな~。。。。。

K-POPつながりで「K」さん、彼はかな~り下ネタに走ってる傾向アリなんだけどケンチャナ??




以上、たわごとをだらだらと。もうすぐダーが帰ってくるので去ります~





↑だからやばいってっ!!

GIORDANO☆マンセー!記念?

2006-09-02 | チウナ☆ギャラリー
ひっさびさの更新(。・ω・。)オレンマニエヨ~♪


そしてそしてひっさびさの『チウナ☆ギャラリー』
キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!GIORDANOマンセー!!




ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
壁紙、ハズレなしです~~
マイパソ君には使えないけど露骨すぎて・・・。ちなみに現在は「フルハウス」より、ベンチに座って寝てる二人です・・・。ジウンはカムフラージュなわけ(TーT*)・・・。




↑♪ぴっちぴっち ちゃっぷちゃっぷ ランランラン♪
チウナ、いい笑顔∪o・ェ・o∪きゅ~ん




↑・・・ねえこんなん絶対あっちの世界を想像しちゃうってばアタクシだけ???





キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
このチウナが一番好き~~~かっくいいよおおおお~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


・・・・・・・だから、オッパ~、ミアネ~~やっぱりやっぱり・・・・・





            ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪



Bi ☆ GIoRDANoとか

2006-08-14 | ジフニ☆
+.・゜+。(〃・ω・〃)。+゜・.+゜






いい男で暑気払いっっ

・・・・・ちょっと・・・ちょピッと、うちの子だけにしよっかなって思ったけど・・・オッパサイトで逆Ver.があったら悲しいからやめといたえ?あるの?切られちゃってる?うちの子??ええええええっありえないでしょおおおおおっっ( ;∀;) カナシイナー





・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン… ああでもやっぱりオッパ、ミアネ~うちの子しか見えないわチャミ○ル飲んでますから~!?おいしいです~

あれかな?うちの子、ヒョンヒョンヒョンヒョン言ってたのかしらん?頼りがいありまくりオッパですから~。これからもうちの子をよろしくお願いいたします~。。。。。サミットの時だったかにうちの子がお渡ししたジーンズははいていただいてますか?←恩着せがましいったら




・・・・・ねえ、見てくださいよ・・・この撮影現場、素敵ナムジャオーラがあふれてますよ・・・。


どんな世界の絶景ポイントよりも、アタクシはこの現場に行きたかった。。。。。どこでもドアジュセヨ((=´♀`=)) 。。。。。



あああ~かっこいいな~素敵だな~

゜+。:..:。+゜愛楽(*´∀`*)武勇゜+。:..:。+゜



↓こっちはこっちでかわ.゜+.(´∀`*).+゜.ぃぃ







「夏休みだからちょっとは更新できそう」とか言ったのはどこの誰?
「お子の夏休み=親はますます休みなし!」の法則を実感してます、ハイ

暑さ対策万全に~アディオ~ス!



Bi ☆ BmWとか。。。

2006-08-06 | ジフニ☆
・・・・・・・・・・黒王子~~



どーですか?このあごのライン完璧っ

どーしましょ?この口元パーフェクトッ

ちっちゃくて愛しいおめめが隠れてますけども、この場合よしとしますか上からの物言いキタッ!?

これでお面を作りたいナ・・・。輪郭に沿って切り取る際にきれいなおててがちょっと邪魔になるので、お面制作の際には一番下の画像をプリントアウトしませう。

切り取る際には細心の注意をっっ!特にあごのラインッ!!1ミリのズレも許されませんからっっ!!も~~お完璧だからっっ




ちょっとうれしかったこと。

近所のママ友(韓ドラ好き。でも一番好きなのはF4のジェリーさん。)がアルバム聴きたいって!ウリ王子の

こないだのカトゥケンで王子が歌い始めたとたん、ゾゾ~ッって鳥肌たったってさっ!
思ってたイメージと全然声が違ったらしいよ。歌もいいって!


ふふ~んいいでしょいいでしょ~?って自慢げな反面、ちょっと複雑な気持ちも???だって・・・・・




・・・・・・・・嫁候補がまた増えるかも



王子ったら~また一人、ヨジャを狂わせてしまうのねん


とりあえず「3集」を聴いてもらうことになりました~


今後、どのタイミングで王子の真の姿を見せるべきか悩み中。。。。。


↓お面制作にはもってこい!な画像きゃっこっちを見てるわっキャーン


フルハウス☆打ち上げ2次会

2006-07-30 | ヨンジェヤ~☆
生中もいっちょ!2次会突入~♪


2次会のお題は定番『あの夜テントであったの?なかったの?』


あ~、お題がお題だけにコレ→出しときます~!気をつけて~!?


ではでは。結論から申し上げますと、ピピッシュの個人的見解では「なかったね、どうも・・・」なのです。理由はいくつかありまして、細かいことからあげますと


理由その1:ジウンの髪が乱れてない

ドラマだから・・・ということを差し引いても、朝起きた段階であのように束ねられたままっていうのは不自然かと。
例えそんなに激しくなかったとしても(ヨンジェ君、あっさりなのか?どうなのか?)だいたいがとれるよね??ほどけるよね?まあただ寝るにしてもおかしいんですけどっ寝にくっ

理由その2:ジーンズはいたまま

これもドラマだから・・・ということを差し引いてもやっぱり不自然かと。
だってこれ、暑い時期でしょ?で、そのまま寝るわけでしょ?脱いだもの、わざわざはく?それもジーンズ??パジャマ仕様のもっとラフなパンツとかだったらまだ許せるけど(←何様発言キタッ)アタクシならはきませんわ!な~んにも!だって・・・・・・・アゲイン・・・・・あるかもでしょ?朝いちとかやんやんや~ん←パボ



でね、モッコリ(話題が話題だけにどうなのか?)。あれが意味深な感じで物議を醸しだす原因になってるような気がするけど、ピピッシュの超個人的見解が2パターン。


パターンその1(夢ありバージョン):パンジを渡そうとしたらジウンが最初のパンジを持っていたので渡せなかったヨンジェ君が「じゃあ、これやるよ。オレのお気に入りなんだ。」とか言って渡したもの。その後のデートでもヨンジェ君がつけてるところを見るともう1つ買ってペアにしたのかも??

パターンその2(夢なしバージョン):最終話でこのモッコリにスポットを当てて最後にもうひと花!売り上げ倍増大作戦


・・・・・・・物事を素直にとらえるピュアな心を持っていたいわ



↑手がちゃんと上着を押さえてる



だもんで、翌朝のあの伝説のシーンのヨンジェ君は、ジウンに自分の心をさらけだして真剣に愛を語っちゃったヨンジェ君が照れてるんだと思う~かわいい奴~♪だってそういうことがあったとしたら、翌朝あんなに恥ずかしそうにするのってあんまり意味がわかんないっていうか。ヨジャが恥ずかしがるんならありそうだけど。何?「オレの、どうだったかにゃ~??テレテレ~」って??「あんなことしちゃって恥ずかちいよ~テレテレ~」ってか??あ~、ヨンジェ君、チェ○ーボーイだったから!?
そんな恥ずかしがらなくってもいいのよんヨンジェ君うぷぷ



と、細かいことをつらつら挙げてきたけどで~も~、でもね、一番大きな理由はこれ!


韓ドラだからっ!!!イェイッ!!?



これこれ!これが一番説得力あるっしょ??
アタクシ、そんなに数多くの韓ドラを見たわけではないですけど、やっぱ定石としてありますよね?
最近のはそうでもないのかしらん??愛し合ってるナムジャとヨジャがひとつ屋根の下で何事もなく一晩、アニ、幾晩も過ごすという奇跡!?やっと結ばれるのね~~と思いきや、ヨジャ爆睡かよっっ!っていうパターン。

もうね、ハリウッドだったらこんなもんテントは吹っ飛ぶ勢いなわけですよ。ってかジウンがフルハウスに住みだした初日から、アニ~イィ、上海でホテルの部屋を訪ねた時点でいっとるわけですよ、ハリウッドなら!

久しぶりにハリウッド映画を見ると、そういうことへの敷居の低さになれるのにちょっと時間がかかるでやんす、ハイ・・・。もうね、あいさつ代わりかと。レジャーの一環かと。



・・・・・というわけで~、「普通に寝てた」に一票!・・・・・どう考えても不自然だけどね。希望としてはもちろん?あってほしいのですよ。ヨンジェ君の頑張りを見届けたい!!けど・・・どうも・・・ねえ



あ~、デザートにスイカシャーベットはいかが?種がベビーチョコのやつ


烏龍茶~いくつ頼む~?




ちょっとヨンジェ君の中の人のことも~中の人~


↓ライブで輝く中の人サングラスはずしてちょ~




↓きゃあきゃあ中の人素敵~





・・・・・・・・では、3次会いきますかっ!







フルハウス☆打ち上げ1次会

2006-07-23 | ヨンジェヤ~☆
とりあえず生中でいい


ん~、パープルあみあみはスルーで!爆!やっとこさ「フルハウス」打ち上げ1次会突入しまする~やんややんや!←古っ!
実はこれ、3次会用のネタだったのですが。気分で。だもんで?ヨンジェ度低いです。ボック寄りになっております。ヨンジェ君ミアネッ!ってか3次会まであるのかよっ!って言わないで(・ω・、)!言いっこなしよメッ!?



では早速お題に。。。


「サンドゥとヨンジェとボックでは誰が一番?」と問われれば
「ボ・・ボボ・・・ボックヤ:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 」と答えるアタクシ。



↑画像がかなり不公平なことになってる??


サンドゥは未だ最後まで見てない・・・ってか最後が怖くて見れない~というわけで除外。はまるのが怖い・・・・・だっていい奴すぎるやん・・・・あんな奴、嫌いになれるわけないやん・・・で、子供の病気とかからんでて辛すぎるやん///orz///ズゥゥゥゥン ・・・で、除外 


ボックもねえ、ストーリーはせつなくてせつなくて辛いんだけど、まずなんといってもルックスがチェゴッ(*゜▽゜*)最高!ヨンジェやサンドゥと中の人は一緒なんだけど、なんでだろ?ボックのルックスがチェゴ~♪ファッションは野暮ったいんだけどダジョンも言ってたように、そんな人がスーツで決めた時のかっこよさといったらあーた筆舌に尽くしがたく~~ああああああチェゴ~~(*゜▽゜*)限界ラブ~~!?

↓・・・・・・・ボックヤオレンマニダ久しぶりにボックの画像いっぱい見たらかっこよすぎてもうダメ





そしてキャラ。アタクシ、影のある男に弱いので影チョア~ああ、そういえば知り合った頃のダンナには影があったようななかったような・・・・あれは幻影だったのか?え??

↓ケボックとか言うのは誰?ヌグヤ??犬ボックじゃな~い!犬コロボックですから~




「ケボック」とか言われちゃってるワルワルボック。 
第1話では銀行頭取の娘だかなんだかに冷たかったりするけど、でも、でも・・・。


「自分の女の服は、自分が買いますので・・・」さらっと言っちゃうボックヤ~
逃亡先のペンションで、どうしてもウンソクを抱くことができないボックヤ~
あったか肌着をそっと置いていくボックヤ~
コンビニでゴム手袋とハンドクリームを大人買い?するボックヤ~
「ちゃんとやってるよ」ってウソついて廃人志願なボックヤ~~


・・・・・・・・・・・・・・・・・チェゴかっこよすぎるからっ

ね、ボックで決まり




・・・・・・・・ん??ちょっとちょっと!?チャッカンマンチャッカンマ~ン!!

しばし妄想してみれば~~!ヨンジェとの結婚生活は華やかだぜええ!??

フルハウスでの優雅な新婚生活 
お洋服は山ほど!センスは微妙だけど車は外車!贈り物は花束やアクセサリーなどなど!!
毎年結婚記念日にはプーケットをはじめ海外旅行行きまくり!!
週末にはパーティーパーティー!!各界の大物、芸能人(あのスターも!?)会えまくり!!


た・・・・楽しそうだ
お金の心配が一切いらない暮らし・・・・・・・・あこがれ~~


そしてボックとの結婚生活。。。。。


あんな感じの住まいにて、もしかしたら集団生活の可能性有。
新婚旅行は済州島か?行けないか??あの牧場にしとく??

アンデアンデッ!!愛があれば何もいらないからっっ!?



小姑はダジョン。
夫のチングはあんな感じの心のあったかい方々。
犬は飼うだろうな。。。


いよいよお金に困ったら、夫は妻に内緒で不本意ながらもヤ○ザの仕事を請け負って・・・

「ボックヤ・・・・こんな大金・・・」
「工場の景気がよくってな。ボーナスだ。」
「でも、その傷・・・」
「ちょっとスパーリングでミスってな・・・」
「・・・・・・ボックヤ・・・」・・・・・・・・・悲悲悲切切切


お・・・お金じゃない!愛はお金にはかえられないからっ
愛しいボックと、つつましく二人寄り添って生きていくのっっ!!?




・・・・・でも現実問題、やっぱいるやん?さきだつものが・・・・・(*´I`*) トン ジュセヨ。。。。。



で、結論!

【結婚したいナムジャNO.1】→ヨンジェ
【抱かれたいナムジャNO.1】→ボック



オッテヨ??


締めのデザートは「ゆずシャーベット」でオッテヨ??






「カツケン」どんなだろ?とりあえずチングに言おっと

Bi ☆ 10年後

2006-07-15 | ジフニ☆
ピッチピッチ パッツパッツ ランランラン♪


久しぶりの更新♪オレンマニエヨ~♪
童謡「あめふり」のメロディーにのせて?今回のPEPSI王子のパンツに思いをはせてみました~??


いやいやあ~、アタクシの中には全く持ち合わせていないセンスだわ

はうあ~それにしてもどうでしょ?このバディ完璧
お姉さん、全身の毛穴から汗が噴き出すわ暑いからっていう話も??

でもやっぱりチウナ~、今度のデートのときもこの服はやめといてほすぃ・・・服にばっかり注文つけちゃって悪いけど・・・
こないだの韓タメみたいな感じで来てくれたらあんなさわやか君もうお姉さんがなんでもおごったげるし 


で、遅すぎますけど「韓タメ」。かわいいんですけど~


それにしても10年後のビジネスマンはかな~り強固な意志なのね。揺るがないのね

でもこれってちょっとレアケース?
人気絶頂の人が10年後にはもう今の仕事やってませんって宣言するのって。
ペン的には「イェイイェーイッ!」(?)とはならないよね?
どっちかっていうと「え?え?どーしよ?」ってなるよね?

10年後の自分を考えちゃったりして。
う~ん、日経新聞取るべき?「TIME」の表紙飾っちゃったりしたらどーしましょ?

その時のコピーはコレで決まり!?


【すべてを掴んだ男!】
【掴み続ける男!】


キーワードは「掴む」でひとつ・・・・・


あ~、でもねえジフナ~、これ、かけてもいいんだけど、一度ステージの興奮と感動を味わった人間はそう簡単にあの瞬間を捨てることはできないと思うよ~マジデマジデ~。

そう、何万人が自分の歌とダンスに酔いしれて、すべてを支配できるあの瞬間


だからねえ、ビジネスマンになったとしてもいつか絶対ステージに立ちたくなるときがくると思う。歌わずには、踊らずにはいられなくなると思う。それが天職っていうか運命だと・・・。


だからそのときは今よりもっと自分のペースで、自分が思うままのRainを見せてくれるんだと思ってる。まじで。


年も重ねてるわけだから今とは違うRainなんだろうけど、まだ渋くはならないでいてほすぃ。渋くなるにはまだ早い。まあ今でもカバーする曲する曲渋めだな~とは思うんだけど。

たとえばベビーフェイスとクラプトンの「Change the World」なんかサラッと歌ってくれちゃったらお姉さんはむせび泣いちゃうよ、きっと。。。。。



アメリカからは戻ったのかしらん
映画の撮影もあと少し?
相変わらず忙しそうだけど、ここはこんな感じでぼちぼちやっていくね~。


「フルハウス」の打ち上げもしなきゃだし忘れてませんから~





↑はい、ウリ王子がNO.1ということで


・・・にしてもあれだな。PEPSIってば熱い感じなのねライバルの赤いほうはさわやか路線なのかな?日本では♪スカッとさわやか♪ということですから・・・。