kippo☆kippo

雨音はRAINのしらべ~♪ピとかRAINとかジフニとかチウナとか・・・

Bi ☆ BmWとか。。。

2006-08-06 | ジフニ☆
・・・・・・・・・・黒王子~~



どーですか?このあごのライン完璧っ

どーしましょ?この口元パーフェクトッ

ちっちゃくて愛しいおめめが隠れてますけども、この場合よしとしますか上からの物言いキタッ!?

これでお面を作りたいナ・・・。輪郭に沿って切り取る際にきれいなおててがちょっと邪魔になるので、お面制作の際には一番下の画像をプリントアウトしませう。

切り取る際には細心の注意をっっ!特にあごのラインッ!!1ミリのズレも許されませんからっっ!!も~~お完璧だからっっ




ちょっとうれしかったこと。

近所のママ友(韓ドラ好き。でも一番好きなのはF4のジェリーさん。)がアルバム聴きたいって!ウリ王子の

こないだのカトゥケンで王子が歌い始めたとたん、ゾゾ~ッって鳥肌たったってさっ!
思ってたイメージと全然声が違ったらしいよ。歌もいいって!


ふふ~んいいでしょいいでしょ~?って自慢げな反面、ちょっと複雑な気持ちも???だって・・・・・




・・・・・・・・嫁候補がまた増えるかも



王子ったら~また一人、ヨジャを狂わせてしまうのねん


とりあえず「3集」を聴いてもらうことになりました~


今後、どのタイミングで王子の真の姿を見せるべきか悩み中。。。。。


↓お面制作にはもってこい!な画像きゃっこっちを見てるわっキャーン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママ友には是非RAINY DAYを・・ (POPI)
2006-08-06 20:01:39
右手のブレスレット?超豪華。フャンミの時も同じ。キラキラいやギラギラ綺麗でした。よく見かけるのでジフニお気に入りのようです



優しい生目も見せて~

黒はもちろんお似合いだけどヨンジェのようにおしゃれでファッショナブルなジフニも見たいなぁ



ママ友さんがおちるのも時間のもんだいでしょ・・・
POPI しゃん♪ (ピピッシュ)
2006-08-08 14:31:38
POPIしゃ~ん♪この黒王子頭やおめめが隠れちゃってるけど、右腕のギラギラも含めてスターな雰囲気がチェゴッ!なんか久しぶりにやられちゃった感じ



ジフジフへの道第1歩。POPIしゃんのオススメは「RAINY DAY」ねふむふむ( ..)φメモメモ。



ウリ王子は色~んな面を持ってらっしゃるから迷うけど、

とりあえず「見せてはいけない編」は厳重に扱わねばっディープなペンのための踏絵的王子といいましょうか厳重に保管するべしっっ





まあ落ちるのは時間の問題でしょうフフフ♪お妃の座を射止める倍率が高くなるよおお~