space

そこに未来はないのに、それを知るためにそこに行かねばならぬと、わたしはききました

ああしたい日記

2017-05-12 22:47:30 | 日記
ねむたいのにねむれない 体は動かないのに
明日からは休日なのにまた月曜日がくる 耐えられないどちらかというととてもしにたい新人だからたくさん心配してもらってみんなやさしいけど、仕事がどうとかじゃなくてただ耐えられない 毎日だとかなんだか大きな不安とか

しにたい、

楽しむ機会なんてそうそうないんだから楽しまないといけない、楽しめそうにない、苦しい、なにもしたくない、けれどやらねばならぬことがつもってまた月曜日がくる、たえられない、つらい、ねむれない、ねたい、ねなきゃ、体は動かない、なのに、しにたい、しにたい

コメントを投稿