space

そこに未来はないのに、それを知るためにそこに行かねばならぬと、わたしはききました

ああしたい日記

2017-05-12 22:47:30 | 日記
ねむたいのにねむれない 体は動かないのに
明日からは休日なのにまた月曜日がくる 耐えられないどちらかというととてもしにたい新人だからたくさん心配してもらってみんなやさしいけど、仕事がどうとかじゃなくてただ耐えられない 毎日だとかなんだか大きな不安とか

しにたい、

楽しむ機会なんてそうそうないんだから楽しまないといけない、楽しめそうにない、苦しい、なにもしたくない、けれどやらねばならぬことがつもってまた月曜日がくる、たえられない、つらい、ねむれない、ねたい、ねなきゃ、体は動かない、なのに、しにたい、しにたい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 512朝2本目! | トップ | 今日のここは、晴れです。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。