space

そこに未来はないのに、それを知るためにそこに行かねばならぬと、わたしはききました

あゆはぴを見た感想をしたかった話

2017-05-31 12:42:12 | 日記
は〜江田剛さんめためた美しい。休憩時間に携帯開いてホーム画面見て美しさに気分が一気に飲まれる。しあわせ。
あゆはぴほんとにしあわせなBlu-rayだったなぁ。。。感想書きたい、セトリ出しましょうか。感想書きましょう。

オープニング
なんか言葉で書いた方が安っぽくなるかな。会場の熱気をそのまま映したような映像だった。いやふつうにドキュメント映像流しなよ!見づらいよ!ともちょっと思ったんだけど、そんなことより

Ups and Downs


あ〜、ほんとうつくしかった、やっぱなんか思い出しながらブログになんか書けない、なんか、なんかわかんないけど嘘付いちゃいそうだしそんなんやだ

江田ちゃんがほんとにたくさん写ってたなぁ。。。ほんとに。。。
そんでもってうつくしかったなぁ。。。ほんとに。。。今日はドキュメンタリーを見る予定だったけどじゃぽみたいなぁ。どっしよっかな。そわそわ、ああ、しあわせだ。

じゅんくんが嵐は元気になる曲が多いって言ってて。ああ、それ、じゅんくんがゆってたって越岡くんがゆってたなぁ、って思って、ふぉ〜ゆ〜がみてるあゆはぴなんだなぁと思ったらまた泣けた。

アングル事件〜あゆはぴたのしみだな〜〜

2017-05-30 14:21:49 | 日記
じゅにあたんのあゆはぴのねたばれは見ないって 決めたのに あらしたんのついならじゅにあバレないだろって思ったのに にのそろアングル問題ってきいて へっ またやまりょがたくさんうつってそう などと 思ってしまい 期待が まじ スタッフに宇宙さんと呼ばれる宇宙さんが沢山写ってる可能性があ〜〜〜むりむり 最高 期待だけでごはんたくさんたべれる、などとツイート下書きに残した。あらしたんの前で言えなくて口をつぐんだ!!!

なんかにのそろアングルがよくないみたいで
アングルがよくないってどういうことだろうねって考えて
だってバックの子を見始めてからコンDVDはたくさんのカメラでたくさんの角度で撮られててだからこそやまりょさんが沢山写ってるって知って
てことはまぁ本来悪いアングルを出し続ける必要性はないんですよ。つまりようするに。なぜ悪いと言われるアングルで撮られた映像が採用されてるのかってーと。やまりょさんを写したかった
そういう〜〜〜可能性〜〜〜!!!!!!!(江田剛のことめためたすきだけど最初から期待はしてないです。。。)
やまりょさんが写っても江田ちゃんは見切れるよと言われたけれどまたジュニアもしっかり写すスタッフが編集したのかもなぁという期待が禁じ得ない。つらい。期待。まあもうほんとにジュニアも写ってなくてアングル悪かったら笑お。そういう心の広さでてきた。。ておもったけどまえから別にアングルに腹立てたりしてなかったなわたしは!笑、なんか写したいものがあったんだろうね〜て思ってた。。そのうちのひとつはやまりょさんだったみたいだと最近知りましたが。。
えっアングル悪いの?もしかして画面にやたら金髪のジュニアの子写ってない?たぶんそれ全部山本亮太さんって子なんだよね!!嵐に愛され!ふぉ〜ゆ〜に愛され!!嵐コンブルレイ編集にも愛され!スタッフにも愛され!新しいグループ名をジャニーさんにつけてもらったのにダサいのでグズってたらあらしやスタッフからフォローを入れられ「宇宙さん」と呼ばれるあの山本亮太さんですね!!!!とか宣伝したら殺されるんだろうな!!!物騒!!!!!にののお気に入りのジュニア、やまりょ、なんてゆっても意に介さず怒り続けるにのたんはいるだろうな。(偏見。)
今回のにのそろはそもそも引きでバックやライトの演出全体込みで見て美しいものだとも思ってるんでそうだったらうれしいなぁ。しいてゆうけど嵐ファンとしての嵐コンでの記憶ですけどそれは(当時ジュニアほぼ知らなかった)、ライト綺麗だったなぁ、真っ暗なペンライト、中央の棒状の光。

あゆはぴはほんとたのしみで、実際行ってとてもたのしかったあらしこんだし、嵐ファンとしてたのしみで。ほんではじめてバックを知ってから発売のDVDで。こればっかりは自分でジュニアは今回はどんな写りをしているかって観たくて。ジュニアたんさんのツイート見ないことに決めたんすよぉ。あらしおたついでアングル被弾したけど笑 それにしてもたのしみだなぁ いやぁ そわそわする そわそわするときわたし大抵Twitterみて気持ちを落ち着けるんですけどそれもできやしねぇ!早くお家に帰ろう、今日は!



追記
帰路!!!!そっこーー仕事やめてかえった!!!なんかわたしだけ変えるの早かった!!!でも今日ばかりはそんなの知らん!!!!!

今回ばかりはあゆはぴネタバレ避けようと思ってたのにあほだからTwitter見まくってふつうに被弾してしまう!あほ!たのしみ!そわそわする!!!!!今回ばかりは。。。えだちゃんが映る瞬間を自分の目で知りたいんだ。。。。。

170529

2017-05-29 18:33:34 | 日記
やさしいひとのやさしさに触れたとたんおないたなおった しゅごい

は〜地獄のようないちにちがやっとおわった。いつもやさしいひと(上記とはちがいます)の機嫌が悪くてかなしくなった。前にも言ったと思うけど!てゆわれてしまった。まって。わたし言われてかなしいこと全部「前にも言ったよね」だぁ。。。どんだけ覚えられないんだ?メモ下手?メモ下手。。。ぎゃくにポジティブに思お?他に欠点がない。もしくは他にも言われてるかもだけどスルースキルが高い。なんかもよくわかんないんだよな〜。まぁまぁ、仕事やめたり鬱になって死ぬほどの問題じゃないよ。なんか人に迷惑かけたくないけどそんなの気に病んで死んだりしてまで気にしたりしたくないので〜気にしなぁい。。。
なんか同期1人ちょとなんかあるらしくて、それ聞いてもし自分だったら、を、実感した。病んでまで続けることでもないからなぁ。

ふぉ〜ゆ〜とか越岡くんのお話したあとに流れる曲がフラッシュバックなの泣けるんだよなぁ。。。

あゆはぴ届けるよ!ってメール来ないけど明日届くのかなぁ。いつ届くかなぁ。。。明日届かなかったら、届かなくても、まず、明日はダンスクを買って帰るので〜〜〜はっぴ〜よね〜〜〜〜

女性って月に一週は整理でもう一週は生理前pmsがあるじゃないですか。月の半分はまともに動けないとかほんとどうかしてる。かなしい。ある程度は生活習慣で軽くなるものだと思うし特にわたしはそうだけどそれにしても怠いよ 気を張って生きないと〜なの〜豆を食べる 早寝早起き 甘いもの禁 カフェイン禁 はぁ。。。

ダンスクを2冊買った話

2017-05-29 18:15:03 | 日記
先週の金曜日発売のダンススクエア、まあもう地方はまだ明日発売だろうなと思いつつ本屋で先月の光一くんが表紙のステージスクエアを眺めつつ(ダンスクとステスクは交互らしいよ)雑誌の棚の1番下段で影になって並んでいる様々な雑誌のバックナンバーの背表紙を見回すと恋しいダンススクエアの文字が2冊分並んでいるのを見つけ、もちろんそれはバックナンバーだったんですけどわたしはバックナンバーも持っていないのでこの間HMVで注文したダンスクの号数を即座にメールアプリで注文確認メールを開き違う号数であることを確認しそれはもうソワソワとした気持ちでページを何度か開いて眺め内容が頭に入って来ないっていうかこないだまぁこのダンスク見せてもらったし写メも撮らせてもらったんですけどね?!ああああゆはぴの号だああああゆはぴ今週出るんだから復習しないと。。。応援屋だ。。。私は応援屋の江田剛が、、苦しいくらい好きってなっていやなんか正直ほんとはふぉ〜ゆ〜目当てでページを開きましたし求めてたよりはふぉ〜ゆ〜単独のページ数は少なく感じましたしけどけど 松崎くんが松崎くんとして存在しているお写真が目の前に飛び込んでしまってからは これが買える金額がお財布の中に入ってるなぁってことと バックナンバーが目の前にあるってことと それでいっぱいいっぱいになってしまって 買うことが確定しているくせに少し悩むそぶりで自分を誤魔化してまた雑誌をパラパラとめくって。そうしたらわたしのだいすきな江田剛くんのなんかめためた盛れてるおっきいお写真があって わたしこれ知ってる これは 徹底解剖!!!!!!江田剛さんの徹底解剖の回!!!!!!!永遠に欲しい江田剛さんの徹底解剖の号!!!!!!!咽び泣きました(心の中で)

そういうわけで今わたしのリュックサックの中には江田剛くんのおっきいとても盛れてるお写真が入ってるってこと、。えっ、尊い。。。
今が1番楽しいね、とひしひしとしみじみとする。何を見ても何を買っても何を知ってもいちばんたのしい。いちばん、たのしい。これは今しかない、なかなかない、あんまりしょっちゅうあることじゃないのは、ここ数年感じていたから思うことで、なんかもうほんと、、散財も散財なんですけど腹括ってダンスク全号買えば?いまの推しのいいとこはまだバックナンバーが残っているとこと、バックナンバーが少ないとこです。

でもなんかゆってること全部どうでもいいことなんですよね

2017-05-28 03:04:34 | 日記
きんちょ〜してきたけどまぁどうだっていいことだし顔盛ろうとしたら盛れてないし日頃の怠りを痛感している 喉が乾いた

っていうのが14:24の出来事で、感想を書きまーーーす深夜!!!!

なんかめためたつらかったしちょっと楽しかったけどお酒飲めないふりしたしだって飲まされるのやだし冷静じゃなくなるのも酒臭いのもやだってし疲れるし、だけどなんかあまおうサワーみたいなかわいいもん飲んでる自分もやだったし今度遊ぼうねって言ってくれた先輩と連絡先交換してないから手段ないしでも少し仲良くしてみたかったしでも最終的にはできんのかなぁ、わかんない。みなさんのコミュ力に甘えているから。みたいなこと思ったしAKBにいそうって言われて悲しくなった。ブスだからいるわけないしと間に受ける気持ちとそういう冗談ゆえるほど衝撃的なブスではないのかもという期待、わたしはわたしのこと汚物だと思っているんで、なんか一応人間の前にいて許されるかなぁっていう卑屈な期待。かなしい。ぜんぶかなしい。そんなことまで相手は深く考えてなくて、これ全部勝手な妄想、自意識過剰。
ぼくのすきなアイドルもこうやってしぬほど緊張してちょっとたのしくてみたいな場を経験してきたのかなって思うと浮れるしでもわたしあんなにつよくベラベラ喋って楽しめる気もしないしでもわたしも人並みに友達なんかが欲しかったりするしなんかナチュラルに三次会に行く人たちの背中を見て虚しくなった。もっと話せばよかったとかLINEしたらよかったんだ、みたいなこと思って、なんか、なんか………
かといってLINEはやっぱすきじゃないしなんなの?みたいな。わたし結局、受け身以上の人間関係全く欲しくないんだな、って。でもそしたらほんとひとりぼっちなんだよなぁ、って。なんかそれは少しさみしくてどうしたらいいかわからなくなる。ひとりぼっちは楽で楽しいのにそれなのに、なぜか、否定された気分になる。そうか、ひとりぼっちを選んでるんじゃなくて、ひとりぼっちでしかいられないからなんだ。ひとりぼっちじゃない方を選択できるわけじゃないからか。選べてないんだ。出来ないから。だから、自分の能力のなさが、恥ずかしいし、かなしい。
入った時期が微妙だから年齢差と経験がチグハグで心苦しいし子供みたいな服と化粧と髪で苦しい。新卒は大変だなと思う。わたしはグズグズの人生を送ってきたのである意味ふてぶてしい気分でいられるけれど、新卒は今まで人生なんも失敗してないんだもんな。わたしはそれにすごく憧れるけれど、一個間違えないってのはキツイよなぁ、みたいな。だからすごく頑張り屋さんだし、すごいなぁ、みたいな。思ってもわたしはしないけど。良いことかわからないのに人の愚痴を延々と聞いてしまう。なんだろ、わたし、なにがしたいんだろ。結局なんだかわからない。

わたしはまたひとりで苦しみたくて、でも苦しみは苦しいので嫌で、でもわたしのすきな彼らはそういうこと続けてて、蕾を膨らませてる。わたしもそうしたいけど少し自信がなくて、ウズウズする。

ほんとにわけわからん人が世の中にはいて、わけがわからん。まじで、わけがわからん。
わたし兄弟多い人とワイワイ話すのすきで、今日はちょとそれっぽかったのでうれしかったな。なんか。あと兄弟構成当てられてすごいなってなったな。なんか、この子は弟がいて、みたいな話聞いたけど本人曰く違ったな、テキトーかよ。みんな兄弟論すきだなぁ、わたしもすきだけど。知らないものは知り得ないのなんかちょっと面白い。

行きたかったお店、潰れてたかもしれない。

今日もどうしても楽しみや苦しみや自己嫌悪が湧いてくる日だった。どうしたらいいかわかんないからすきな雑誌を買った。虚像に入れ込むのは、現実には都合の良い言動をしてくれるひとなんていないから。その通りで、そらそうだよね、偶像なんてどうしたってそらだいすきだ。なんも間違ってないでしょ。よくわかんない。偶像以外をどう愛すのか、わかんない。必要性もわかんないなんてゆって、わたしだから、さっき気づいたんだ。出来ないことを、したいことじゃないから、っていうのは負け惜しみとかみたいで釈然としないんだ。だからってどうしたら正解かなんてわかんなくて、軽々と正解がわかる人はいるのにな。どうしたってクズと罵られる間違いをしそうでかなしい。仕事どうなの?と聞かれても、マジでわたしはマジで何をやってんのかマジでわかんないからどうしようもない。人によってはわたしちゃんとこなせてるな〜とかわかる人いるんだろうけど、わたしにはマジでわかんない。困ってしまう。もしそれが、常識のように判断できる物事ならどうしようといつも不安だ。今日、計算間違えて恥ずかしかった。わたしにはなにもなくて嫌なものしかなくてただたんに冷静に自己嫌悪なのに、そんなわたしも何か持ってるらしい。わかんない、それ嘘くさいなぁ。なんか持ってたって自覚ないなんてなんも意味ない気がしてきた。どうしたらいいのってどうしようもない。
色々あるってなんだろう。わかんない。わたしは仕事の嫌な理由も愚痴もよくわかんなくて、あー、でも言い出すとキリがないだけかも。だし、なんか人間関係がヤとか業務が難しいとかより何より、もうこの職自体がもう無理、やだ、釈然としない、とかってなるのでどうしようもない、続けるなら続けるしかない。わたしは空気が読めないのが不安で、みんなキツイでしょ?ってゆわれるたびに、なにが?ってなってすごく不安になる。マジで、何が?わかんな。こわい。それくらいぬるま湯なのか、わたしがぬるま湯なのか、盲目なのか、わかんない。わかんなくて怖くてあとふとやりたいこと思い出して落ち込んだりする。あーもう深夜だ。ここに書きたくないんだけど、なんかもう嵐垢でジュニアの話ししたら殺されそうでやだな。ジュニアを通して嵐最高ってゆいたいのに誰も信じてくれなさそう。ウケる。ウケない。不満だ不満足だ怖いものばかりだ

苦しみながら進むのは当然ながら苦しくてよくわかんなくなるな。やってってゆわれたことをやること自体はわりと簡単だ。(わかんないけど)
なんかもうわかんないもんな あーもうこのブログやだ、更新したかったけど眠い。かなしい。バイバイ。