今日も晴れ!!

何でもない日常を、なんとなく過ごしてます。
ご当地ピンズ目的に時々お出かけし、ちょこっと乗りテツしてます♪

ちょっとしたお知らせです♪

2006-12-27 02:05:40 | なんでもない話
え~っと、う~んと・・・実は皆様にお知らせすることがあります

それはですね。
え~、ワタクシ事で恐縮なんですが、実はですね、えっとぉ~・・
ちょっと恥ずかしいのですが思い切って言います!!

実はワタクシ最近彼氏が出来ちゃいましたッ !

なんと私の趣味でもあるご当地ピンズが縁で付き合うことになったんです!
まさかご当地ピンズがきっかけで付き合うこと事になるなんて、いまだに自分でも信じられません(≧∇≦)ノ ハーイ♪


今回のクリスマスも22日の夜から25日までその人の地元に行ったり、
東京観光したりしてず~っと一緒に過ごしましたそうです。遠距離恋愛なんです!

神奈川県在住で、ご当地ピンズコレクターでもあるその人は誰だか分かります?!
分かる人には分かるでしょうし、分からない人には分からないですね! ( 当たり前ですね(*^m^*) ムフッ )

実はその人とは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




メキシコ人じゃない!のcabadyさんですッ! きゃ~ッ言っちゃった♪(//∇//)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます☆ (カノン)
2006-12-28 00:40:09
はじめまして!
いつもcabadyさんのブログでお世話になってますカノンといいます。
cabadyさんのブログで交際宣言を聞きつけたので ご挨拶にうかがいました!
素敵なクリスマスを過ごされたようで よかったですね^^♪
今後のお二人を 応援しています!遠恋、がんばってくださいね!
返信する
おめでとう!! (yoshio0532)
2006-12-28 01:25:29
CABADYさんのブログを先に見て、二人で冗談で書いてるのかと思っちゃいましたが、おめでとう。

二人のピンズ合わせれば一気にコレクション数が増えますね。
遠距離ですが、がんばって二人でピンズ遠征してください。
返信する
おめでとう♪ (yuriko2co2co)
2006-12-28 10:56:49
二人で同時発表なんて、なんか芸能人みたい♪
遠距離恋愛はやったことないので、さみしがりやの私には無理無理。
モモさん、ファイト!
お幸せに
返信する
おめでとう (えばちゃん)
2006-12-28 14:29:47
ピンズの繋がりで、カップル誕生とは。
遠距離ですがマイペースで。
どうぞお幸せに。
返信する
ありがとうございます♪♪ (モモ)
2006-12-28 20:08:09
皆さんお祝いのコメントありがとうございます(//∇//)

>カノン様
はじめまして!
cabadyさんのブログでお名前は拝見していました。 まだまだ始まったばかりの私達ですが、「遠距離」に負けないよう頑張っていこうと思っています。cabadyさん共々これからよろしくお願いします(*^-^*)

>yoshio0532様
ですよねぇ~(笑) いまだに自分でも信じられない時がありますもん! 今まで「ピンズ求めて一人旅」だったのが今度から、「ピンズ求めて二人旅」になるのがうれしいです♪これからもよろしくお願いします!

>yuriko2co2co様
内緒にするのもあれなので、こういう形で発表させていただきました♪ 
cabadyさんとこれからもっといい関係をつくれるように頑張っていこうと思いますので、これからも温かく見守ってください♪

>えばちゃん様
まさに「ご当地ピンズさまさま」です(笑)
これからはあせらず私達のペースで付き合っていこうと思っています。
困ったときにはぜひ相談にのってくださいね(*’0’*)







返信する
なんですとぅ~! (cabady)
2006-12-29 01:29:26
愛しのモモさんに彼氏が出来たなんて・・・(ノ_・。)
しかも彼氏の地元でクリスマスを過ごしたなんてぇ!
なになに?神奈川?
cabadyと地元同じじゃないですか~!!
さらにはピンズコレクターですか!?
cabadyと何が違うって言うんですか?
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
あ、ブログのタイトルが微妙に違う。(ーー;)
返信する
Re:なんですとぅ~! (モモ)
2006-12-29 02:56:22
>cabadyさん
そうなんです♪ 彼氏が出来ちゃったんです♪
そしてとっても素敵なクリスマスを過ごしました♪
cabadyさんと同じ神奈川県在住でピンズコレクターですよ~!
・・・・・・・
・・・・・・・
(*'ω'*)......ん? ブログのタイトル?
・・・・・・・
あッ!!! <(T◇T)>なんて事~っっっっっっ!!??
返信する