PINOCO

大好きなこと。大好きなもの。気ままにつづっていきたいな・・・♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪ (honey)
2006-12-25 12:05:55
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
どんどん可愛いのが続出だねぇ (*^m^*) ムフッ
今年も残り少しというのに年賀状が。。。
~(°°;))``。。オロオロッ。。’’((;°°)~
やりたくないよぉ~!!“(/へ\*)”))ぅぅぅ
今度は、何に返信するんだろう?
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

ひみちゃんとこは今日サンタきたのかな (*^m^*) ムフッ
Unknown (hiroro)
2006-12-25 21:00:31
(/ー\*) イヤン♪
何になるのかさっぱりわかんないけど、むっちゃかわいいのはバッチリわかるわぁ(*´∇`*)
ひみちゃんは大掃除諦めちゃったの?(。・w・。 ) ププッ
あたしんちはひととおり目処着いたので、
あたしも晴れてちくちく三昧復活できそうな感じなの~。
って途中とも言うんだけどね(*ノノ)キャ
まあ、ホコリじゃ死なないってよく言うし~♪
な~に? (ぽん)
2006-12-25 23:08:39
ひみちゃん!またまた可愛い物が~!
何ができるのかしら・・・?
私も大掃除、全然・・・です。
それどころか、年賀状もこれから・・・
なんだか、毎年毎年遅くなってる気がします。(年末のいろんな事が・・・)
でも、チクチクはしたくなっちゃうんだ~!
今年も残り僅か・・・最後の力を振り絞って、頑張りましょう!!
クックック (よっち)
2006-12-26 12:46:54
大掃除、諦めちゃったの~!?クックック
でもひみちゃん家なら普段からきっとキレイにしてるんだろうなぁ~
え?ウチ?ウチは大掃除は無しの方向です。キッパリ
だって掃除したって、ちっとも片付かないもの~
これは何になるのかな~!細身のスーちゃんもアンティーク風でかわいいわね~
上のほうに付いてるのはおはじき? これ私がいただいたミニタペにも付いてる物よね! グルーガンで付けてるのかしら?
お返事♪ (ひみちゃん)
2006-12-27 09:02:48
honeyちゃん。すっかり遅くなっちゃってごめんね。
サンタさんもそろそろ怪しい年頃よ~兄ちゃんなんかわざとらしくお高い物をお願いしたりするんよね。それってこんと思うよ~って言うと、サンタさんが決めるんじゃけんママがわかるはずないもんっとか言うし・・・

大掃除してるわけでもないのだけど、なんだかぼや~っと毎日が過ぎていく~早く新学期になって欲しい~その前に宿題の書初めが~っ男の子って字を書くのがすごい嫌いなんよ。宿題でも漢字練習が一番嫌いなんよ~

hiroroちゃん。よねっよねっ家が汚くても死なないもんね~(笑)とりあえず見えるとこはきれいだしほんまか~

これはね、もうこれで完成なんだけど、ぺたぺた工作しただけなんよ。大変だったけど面白かった~♪

ぽんちゃん。なんなんだろうね~なんで年末になるとこう色々あるんだろうねぇ。昔の日本の良い習慣なんだろうけど、ため息出ちゃうよね~大掃除は諦めたと言ったもののキッチンくらいはなんとかしようかな~と思いはじめてるよ~がんばろうね

よっちちゃん。いやぁん♪仲間がいたわ~。私も掃除はほんとに苦手でね・・・っていうか大嫌いついでに気になり始めると収拾がつかなくなるA型ときたもんだ(笑)変に手を出すと大変なのだよ~あれでもパパが何か始めたら手伝おうかな?って感じだよ(笑)

そうそう~。おはじきだよ。おもちゃ屋さんで見つけて使えるって思ったの。これはちょっと隠すのに使ってるだけなんだけどスーちゃんって本当色々いて、どの子にしよう?って悩むのも楽しいよね♪