ぴの生活

愛犬ぴの(マルチーズ×シーズーのmix犬 5歳♀)との生活。
好きなこと=食う・寝る・食う・・・、そして食う。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぁ)
2007-06-14 21:24:12
うっくくく
本当にこんなセリフ言ってるみたいだよ~
可笑しいね~壮平君、いいんだよ!
「えんや~こ~らやっ♪」
その手つきがまた
返信する
やっぱり (ぴの母)
2007-06-14 21:29:44
■たぁさん
たぁさんもドリフ世代ですか
これ、まさしく手付きを見てひらめきました

あー、それより早く晩御飯の支度をしなければ!!
これからなんでしょ
返信する
Unknown (シズ)
2007-06-14 23:12:50
天才
壮ちゃんほんと踊ってるみたい
ぴの母、4コママンガで食べてけるよ~

写真、使ってもらえてうれしいよ~
返信する
リアル (りかちん)
2007-06-15 07:22:50
ほんとに壮ちゃんがしゃべっているみたいだよね。
今回も楽しませていただきました!
返信する
Unknown (ぴの母)
2007-06-15 23:56:05
■シズちゃん
気に入って貰えて、ほっです。
よかったわ


■りかちん
いや~こちらこそ今日は楽しませて頂きました。
ありがとうね
返信する
Unknown (このっち)
2007-06-16 00:11:39
サイコー

壮平くんの手つきは、まさしく昭和生まれ

あっぱれです
でもなんでこんなにボーイズご機嫌なのですか?
まさかカメラを構えてるのはママ友さんで、母様がカメラ横で踊ってるとか
返信する
Unknown (つちまま)
2007-06-16 15:12:21
ぐふふふ
どうしてこんなにご機嫌君なんでしょう?
おとなりさんが不審がってますよ

ぴのっち、オンリーワンコのギャラリーに乗せました。
写真を何枚か拝借しております
よかったらご覧下さいませー!
http://youmoudog.cocolog-nifty.com/blog/
返信する
あいっかわらず (みどちん)
2007-06-17 12:18:58
冴えてまんなぁ~。大好きよ、このシリーズ や~っぱ「8時だよ!全員集合」よね。あぁ・・・年は違えど同じ世代でよかった・・・・
返信する
Unknown (杏ママ)
2007-06-17 14:13:00
見てた!見てたよー!!
まさにドリフ世代・・・・。けっこう、小さいながらに加藤茶の「あんたも好きね・・・。」ってお色気バージョン好きだったな・・・。えへ。あと「いっちょめ、いっちょめ、わーお!!」とかね・・・。壮平くんたら、うまい手つき
ほんとご機嫌君だね!!
返信する
なんでだろう (ぴの母)
2007-06-18 16:51:50
■このっちさん
なんかご機嫌に撮れてますよね!
確かに何をしてたんでしょうか・・
ありがちな線で、なんか音のなるおもちゃをカチャカチャ言わせてたんでしょうね


■つちままさん
オンリーワンコ見ましたよ!
プレゼント頂いた上に、一覧にもupして頂いてありがとうございますウレチ-


■みどっち
えー、同じ世代だっけ?プププ
今度日程どうすんだろうね。
なんか当分先になりそうな臭いがしない?


■杏ママさん
あんたも好きね モチ大好きでしたよ
なんでか分からないけど、たまりませんでしたね

いっちょめ、いっちょめワオ!は白鳥のレオタードの奴ですよね?なつかしー
返信する