☆つる姫の星のかけ橋☆

麻央さん頑張って!

乳癌で闘病中の小林麻央さんがブログを始められたとのニュースが。

お医者さまから言われたという、病気という陰に隠れないで、と言う言葉に、すばらしいお医者さまと出会われたな、と思います。

まだ、病気をしてよかったという境地にはなれない、という言葉もとても心に響きます。

必ず元気になって欲しい、と心から思います。

お子さんが小さい事にとても心が痛みますが、頑張るママのすがたはきっと子どもさんたちを成長させる事でしょう。

病気をしたからこそ、なりたい自分が見つかることもあるし、あのご主人にもまた大きな学びがあったでしょう。

とにかく応援します。

麻央さん頑張って!

病気は沢山の事をくれる。なくすものもあるけど、得るものの方が多いです。

感謝 合掌

つる姫

 

スマホより投稿


私の好きなものは笑顔。笑顔は世界を救うと信じるつる姫のブログです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「フォト&エッセイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事