じんじん

JIN AKANISHIとKAT-TUNが大好き!
別のところでは、Kis-My-Ft2事も書いてます!

Merry Christmas

2010-12-25 16:28:33 | KAT-TUN

Merry Christmas


昨日はMステスーパーライブを見ながら



を食べながら
Xmasパーティー
去年と同じケーキだけどね



KAT-TUNがなかなか登場しなくて
尺の長い人がいると
KAT-TUNまでちゃんと時間があるの?」
と、ドキドキ

でも~
KAT-TUNみんな、素敵なビジュアル
亀ちゃんの髪型がアイドルらしくって素敵
の髪型がとっても似合ってて素敵
たっちゃんの髪型が可愛くて素敵
ゆっちの髪型がいつもより艶々感があって素敵
じゅんの髪型…髪型………
じゅんの、センター分けしない方がいいような…

でもね、でもね
最近はじゅんのが気になって仕方ない!

手足が長いし
ダンスも本当にキレがあるし
アイドルらしい笑顔だし


イチ!


パッ!


グー!


ハッ!


カッコよすぎる~~~~

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッホ!!v(^_^)v~ (jun)
2010-12-27 20:03:13
どうも、噛みつき猿です。。
嘘です。junです。。

スーパーライブの季節になったんですねー。
見ました~。
今回は行ってませんし応募もしてませぬ。

出演者が少ないから濃厚でしたねー。
ジャニ面もいい時間もらっちゃって。

でもやっぱゆずは単独ライブかって言いたくなるパフォーマンスでした。

ゆずのライブに行きたくなりました。

斉藤和義お兄さんもよかったです。

じんじんさんは録画しましたか?
またジャニ編集すか?

遅れましたがメリークリスマスです。
ケーキいいなー。

あたしスイートポテト食べただけです。

あ、そうそう・・・RYTHEMが解散しちゃいました。
あたしもゆいちゃんによく間違われたから自分のことのように悲しすです。

だけどこれで髪型をいろんなのにできるけど、最近は中村ゆりちゃんに似てると言われます・・・。

メリークリスマス。。
返信する
メリクリ~ (じんじん→junさん)
2010-12-29 20:25:20
って、もうすぐあけおめのご挨拶しなきゃね!
お元気にしてましたか?
私は相変わらずジャニジャニしてます。
Mステもジャニーズ編集を完了しました
ゆずさん、びっくりでした。
コンサートではあんな感じなんでしょうか?
行ったことも、話しを聞いたこともないので
判りませんが…
ちょっと、ドキドキさせられましたが
あれも演出の一つだったんでしょうかね~

あっ私…
最近は仁事に全くついて行けてないです。
ファンとして失格です…


返信する