■きんきのるつぼ■

近畿(関西)からのおでかけ・ドライブ・旅行・グルメを中心に
幅広くつらつらら~φ( ̄∇ ̄o)ゞ

ビエネッタ ストロベリー

2007-02-25 | アイス
おでかけはできないわ、味覚も衰えてきてブログに書くネタを
どう生み出すか、途方に暮れる杏です。


花粉のばか。


あと1ヶ月はなんとか頑張りたいのですが、
更新頻度は落ちる可能性大ですね・・・





さて、存在を知ってから気になっていたビエネッタのストロベリー味。
これも処分品でした。
あまりのお値段に「ミニサイズ」のほうかと思ったら裏に50の文字。
あれ、ラッキー



ただしカロリーもひっくりかえりそう

一気にはとてもじゃないけど食べられないけど





食べている間、ずっとパリパリっとチョコの音がします。
ストロベリーアイスの味はストロベリーが控えめなものの、
チョコとよく合っています。


おいふぃ~~~っ


定番のバニラアイスのビエネッタもずいぶん食べてないので
記憶も曖昧だけど
ストロベリーの甘酸っぱさで思ったよりあっさりしていて、
多分こちらの味の方がスキ


こんなアイスを1※※えんで買えるなんて・・・
アイスの神様、ありがとう
叶うならこの奇跡をもう一度・・・(笑)




ついついぱくぱく手がとまらないアイスでした(笑)







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (sayo)
2007-02-25 21:12:38
TBありがとうございました!!

ほんと美味しいですよね~
私はあの後また買いに行ったのですが、もう品切れになってました。
人気あるのかしら??

カロリーも高いけど、やめられないのです
>sayoさん♪ (杏)
2007-02-25 21:25:08
はじめまして、こんばんは♪

コメント&TBありがとうございます♪

「こんなに食べれない」とか言いながら、食べ終わったら「もうちょっと食べたいな・・・」なんて
思わせるアイスですね

ありゃ、もう品切れですか?
期間限定なんでしょうか?そうだったら惜しいですよね
あばら (turutan)
2007-02-25 21:41:24
こんばんはー♪

おー、あばらアイス
これ、おいしいですよねー

っと、何ですとー
ハーフでもないのに、100円台で購入とは何ともうらやまふぃ

とりあえず、過去記事TBさせていただきますので、よろしゅうたのんまっせ
>turutanさん♪ (杏)
2007-02-25 23:03:10
こんばんは&おかえりなさ~い♪

あばらふたたび・・・です(笑)
これはおいふぃかったです

アイスの神様からのごほうびでしょうか?
TBがまだ届いていないようですのでまた明日ください♪
またしても (shin)
2007-02-25 23:49:33
美味しそう~
そしてなつかしい~ 

ビエネッタって、高級でなかなか買えなかったなぁ
食べた時はとってもリッチな気分だった~

あぁ~ 食べたい~ 
>shinさん♪ (杏)
2007-02-26 00:45:28
こんばんは♪

ビエネッタ、懐かしいですよね☆
私も子供の頃何度「こうて~!」とおねだり
したことか・・・(笑)

私はこれでしばらくアイスはおやすみ・・・
のはず・・・
何度か (turutan)
2007-02-26 08:44:54
おふぁよーございます♪

TB微妙だったので、何パターンか送ってみました。
うまく届いたのを使って下さい(笑)

よろしくお願いします
>turutanさん♪ (杏)
2007-02-26 16:49:36
こんにちは♪

TB時々うまくいかないですよね~。
一番好みのものを採用させていただきました(笑)