お野菜作りはじめました♪(家庭菜園)

はじめての家庭菜園の記録と日記です♪

ニームの効果?

2005-06-21 09:09:35 | 大葉
ニーム顆粒とニームオイルを併用しながら育ててる大葉と、ニームを使わずに育ててる大葉の比較です。
ニームを使っていない方は、虫さんに食べられ放題でボロボロです。。。
一方、ニームを使っている方は見事に綺麗な葉っぱで緑も濃いです。
虫がまったくいないわけではありませんが、食べられません。
ニーム、かなりいいかも~です♪






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバックまいどおおきに~ (ぴっち)
2005-06-23 13:05:08
しかしまぁなんですね。

えらいちがいますなぁ。



むしくいの葉のひどいやつは食べまへんでしょ?

ニームのきれいな方ばっかり食べるんとちゃいまっかー?



☆以上、桂小枝の物真似のつもりでした
返信する