☆人生最高゜+.(・∀・)゜+.゜☆

一度の人生♪生まれたからには楽しんでこっ↑19歳☆大学生日記

フレンチブルドッッグ

2005年09月09日 07時24分25秒 | Weblog
ドライブ中に立ち寄ったホームセンターに
フレンチブルドッグがいました!!
あんまこの犬種好きでもなかったですが‥
もう可愛さにやられました
本当にダントツに可愛い!赤い首輪とかつけてさんぽしたーーーい!!
それで、、キラ②のアルファベットのアクセとかつけて
妄想膨らむ27万もする犬なので、、親を説得!!
だけどフレンチブルドッグのHP見たら、、大きくなったらブルドッグっぽく
なっちゃうんですね‥可愛く育ってるのもいるけど
太ってて笑ってて舌がながーーいのがいっぱいだった↑笑

撃沈‥

やっぱミニチュアピンシャー買ってもらおう

最新の画像もっと見る