小春日和 ~そして~

次の瞬間は 今よりもっと 素敵がいい

手塚由美先生のレッスン🎵

2017-10-07 23:57:23 | Weblog
今日は、手塚由美先生の初レッスン♪

80分間、あっという間の楽しく充実したでした。
まず立ったり座ったりしたのを見て、その動作に必要のない筋肉を使っていることに気づいてくださりビックリ❗️
やっぱ BodyChanceの先生って凄いわ✨

私のやりたい事が出来るよう、色々とアドバイスして頂きました♪
出来ない時って、何かやり忘れてるんですよね f^_^;
「たまに上手くいく」のは、たまたま全ての条件が揃った時,だった気がします。
と言うことは、やれば(私でも)出来るんです!

…と改めて思えたレッスンでした(^^)

今日の名言;「ミスのない演奏が聞きたければCDを聞けばいい!」

余談:オイルを買いにDACに寄ったら、チューバとユーフォで十数本並んでた。
バリサクも6本くらい。
ホルンは…いっぱい(笑) なんとメーニッヒのシルバーまで展示してあった‼︎
…都会だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿