食べ物備忘録@主に富山県

主に、外食の記録
ほとんどB級グルメ的な〜
基本的に、朝晩は自宅・昼は会社で食べるので、更新頻度は低いです(^^;;

ラーメン工房

2017-06-26 19:00:01 | 中華・ラーメン
今日は、わたしらしくラーメンで😆

こちらは2回目の訪問

ほったて小屋みたいやから、初見では入りにくい雰囲気やけど、おいしいん

わたしは、同僚からおいしいと聞いたので、入ってみる気になりました😊

匂いがかなりクセがあるから、無理な人もおるやろうな
わたしは、博多ラーメンよりさらに豚骨が強烈な久留米ラーメンも平気なくらいなんで‼️

厨房から「カレーライスね〜」いう声が聞こえてきて、「カレーライスなんてあるんや」と気になって〜
食べとる人をチラ見したら、カレーラーメンとライスやった!

それも、かなり細身の女性やった
このお店にひとりで入って、ラーメンライスとは、かっこいい❣️